

9月ですね

こんにちは(^-^)

ご無沙汰してました。
暑い日がまだまだ続いてますね~。
皆、元気にしています(^-^)

リアの皮膚の状態もよくなり
今ではこんなにもしゃもしゃ(^^;)
元気
今週の土曜日にトリミングです。
スッキリしてもらおうね(*⌒▽⌒*)

ハウステンボスでゴッホ展が開催中。
見に行ってきました。
絵のことは全くわかりませんが
芸術に触れるのもいいものですね。
滅多に日本に出てこない作品もあると。
世界のゴッホ。
見に行って損はなかったです(*^_^*)

梨ネット

毎日暑い日が続いています(>_<)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はリア君に帽子のプレゼント(^皿^)
ネット帽子

気になるの

8月になりましたね。

厳しい夏はこれから。

夏バテせずに乗り切りましょう!

気になるの
バックに付けているマスコットが気になるの(^-^)

暑くて

おはようございます(^-^)

猛暑が続いてますね(x_x)

体力も気力も吸い取られていく気がします。
暑いの
リアと一緒にひっくり返りたい(^^;)

気になる物

おはようございます(^-^)

梅雨明けしたリア地方
一気に暑くなりました(^^;)

さて、今更ながら、、、クレートを買ってきました。
慣れてもらう為に色々工夫しながら練習中。

今はあんまり好きじゃないけど、、、
気になる
何故か前で寝てみたり(-_-)zzz

気になるみたい(*^_^*)
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
