

お彼岸

こんにちは
お天気もお日柄もよかった3月20日(火)のお彼岸
実家のワンコのルビーちゃんをお墓に納骨しました。
10月に亡くなって、お墓も準備していたのですが
なかなか納骨できなかったのです。
寂しくて・・・・
淋しくて・・・・

とっても人懐っこい仔でしたから
隣にいるおじいちゃんたちの所へ遊びに行っているかな。

お墓参り
リア君とまた来るからね。

遊んで欲しい時は

こんばんは
なかなか春らしく暖かくなりませんね
風も冷たくて外を歩くときは冬用の衣類が出離せません

さて、リアママがバタバタしている最中、リア君は・・・
ひそかに
遊んでくれないからと
隠れて何かを噛み噛み中

ひそかに2
うーーーん、やっぱりね

ひそかに3
コースターはおもちゃじゃありませんよ

っと、注意すると・・
お目目キラキラで
ひそかに4

リア君の方がママの扱いが上手

バタバタ

私事なのですが、今週初めからバタバタとしておりまして
皆様のところへなかなかコメントが残せずにいます(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m

寝るのに
今から寝るのに起こさないで(*`Д´*)  by リア

聞こえないふり

昨日と比べてお散歩しやすかった本日
リアく~ん
ゆっくりと歩けて楽しかったね(#^_^#)
そろそろ帰るよ~

帰るよ~
って言っても聞こえないふり(^-^;)

いつものことを大切に

こんにちは

3.11 忘れてはいけない日
1年たっても2年たっても・・何年たっても忘れることなんてありません。

窓辺
大好きな暖かい場所にいる幸せと

窓辺2
大好きなあなたと過ごす
(リアは大好きな場所を盗られそうなので怒ってます

窓辺3
いつもの日常を大切にしていきましょうね
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
