

チューリップ祭り

こんにちは
今日はとってもいいお天気
この優しい日差しがみんなの気持ちを穏やかにさせるといいな

この時期、長崎のハウステンボスはチューリップ祭りが開催されています
同時にペットのイベントも行われていたので皆で行って来ました
チューリップ祭り

チューリップ祭り2
とっても綺麗でしょう
春がやって来た感じがしました

お腹がすいたのでランチをすることに
ランチ中
ううっ・・・

リアの分は・・・
おやつをあげようね

イベント会場に行くとお友達がたくさん
ハウステンボスが活気付いてて嬉しい気持ちになりました
お友達探し
リアの真剣な顔
何をみているのかな?

さあ、順番がきたよー
並んで待ってようね
ん?

お友達
優しいワンコ
お友達になれるかな


※次回へ続く

皆で大喜び

おはようございます

寒い日が続いていますね
皆さま風邪は引いていませんか?
リア家は皆元気です

先日、嬉しい贈り物が届きました
いつも仲良くさせていただいている『ぼちぼちいこか』のきっこさんから
贈り物
お手紙や名刺、リアのおもちゃやおやつ、私達にもお菓子をたくさん

このラスクとってもとっても美味しかったです~
大切に一つずつ食べてるの
モカ君の気持ちはしっかり受け止めましたよ
本当にありがとうございました

やっぱり・・・やってきました
狙っています
いいでしょう
ぜーんぶママのだよ

早速・・・
何故か自分のおやつがすぐにわかるこの鋭さ・・・

自分の物は
そして、おもちゃも自分の物とすぐにわかったこの勘の良さ
凄すぎます

もったいないのでまだおもちゃはあげないつもりだったのですが、
すぐに
っと、全く離さなかったのです

楽しいそうに一人でカミカミしている姿を見てください
[広告] VPS

すっごく気に入ってこの後もずっとカミカミしてたんですよ
お気に入りおもちゃになりました

ありがとう

本当にありがとうございました

日々の暮らしの中で

地震発生から1週間、被害の多さに驚きと戸惑いが交差しています

余震の続く中、避難所で生活している方々の不安さと苛立ちを考えると

胸が苦しくなって自分の無力さに情けなく感じてしまいます

今日、九州のテレビ番組から聞こえた言葉がすごく印象に残りました

『九州から元気を届けよう』

そうですね

現地の方々は限界という壁を何度も超えながら生活されてます

元気な私達がくよくよしててはいけませんね

出来ることは精一杯していきます

現地の方々には生き抜いてほしい

大きな大きな一つの願い

生きてほしい

物資が全員に行き届きますように

願いよ届け!!



そして、

明日からブログも通常どおり更新していきたいと思います

このブログでたくさんのお友達と出会いたくさんの笑顔をもらいました

私もたくさんの方に安らぎと笑顔を届けたい

地震

どうか皆さまご無事で・・・

そのことだけを祈って毎日テレビを見ています。

何か出来ることはないか・・・

出来ることを見つけて少しでも力になりたい。

どうか、どうか皆さまご無事で・・・

心より祈っています。

旅行にむかって

こんにちは

とっても良い天気だけど風がすっごく強いリア地方
お散歩行っても急ぎ歩きで・・・早く家に帰りたかったのかな??

さて、3月の3連休ももうすぐ
色々と準備を始めてますよ

まずは、、、
新作
また、作っちゃいました

似合うかな?
衿をつけてポロシャツみたいにしたんだけど
まずまずの出来栄え・・・かな

似合ってるよ
かわいいよ

そして、、
テントカーゴ
テントカーゴの中で過ごす練習
この中で眠ったりしないといけないからね

テントカーゴ2
自らこの中へ入って眠ったりしてだいぶ慣れた様子です

そして、そして、、最大の難関
車にて
少しでも慣れてくれるようにお散歩の前に練習中

楽しい旅行になるようにがんばってます
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
