

ポッカポカ

今日はとってもいい天気
でも、風が強くて外は寒いんです~~

ベットを日の照っている場所へ置いてみたところ・・・

ポッカポカ
いい場所見つけたね

ポッカポカ2
うふふッ
寝ていいんだよ

ポッカポカ3

可愛くて写真撮ってたら・・・
ポッカポカ4
あは
怒られちゃいました

ポッカポカ5
出かける用事があったんですが
あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
なかなか起こされずにいます
出かけるのはお昼からでもいいか


ランキングに参加してます

強い味方???

こんばんわー
今日から3連休に入りましたリアパパとママです
っというのに、今日は嵐・・・
強風に大雨に外は大変です

今日はリア家に強い味方がやってきましたよ

強い味方
いや~頼りになりますなー
よろしくお願いします



強気
おお~~~いいぞいいぞ

食べられた


・・・・



負けました

リア怪獣には誰も勝てないようです


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえると嬉しいです

嬉しいです(^^)

お天気だけど、とっても寒かった本日水曜日
あ~新しい場所に慣れるって大変だな~っと
ちょっと凹み気味で帰宅した矢先・・・
いつも仲良くさせていただいている
コタロウが我が家にやって来た!」のコタロウママさんから
贈り物が届きました
贈り物(^^)
とってもステキで可愛い名刺に大好きなおまんじゅう
パパさんも喜びます
だって、パパさんは私より甘いのが大好きだから~~~
疲れも凹みもすっ飛んじゃっいました
ありがとうございました
仲良く二人で食べます

よかったね

うん

zzz

おやすみ

おやすみ

いつかコタロウ君とコタロウママさんに会いたいね


おまけ
パパさんの写真コレクションをご紹介します
あまり絵柄がよくありませんのでご勘弁を

1 2

3 4
そして、、、、止めはこれです↓
5
おトイレ風景ばっかり撮るパパさん
なぜですか???


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

アピ~ル(^^)

こんにちわー
あ~お休みって終わるの早い・・・
明日からまた一週間始まるかと思うと
気持ちが凹んできます

週末お天気がよくなかった長崎
家でまったり過ごしました
そんな一コマをご紹介
美味しいもの?
おやつにコンビニのケーキを食べることに
いや、もちろん私のです
やっぱり自分の物と思って狙ってやってきていますねー

いい匂いです
そりゃー甘くていい匂いしますわな
さあ、リアは食べれないからどけてくださいな
いただっきまーす



・・・・・



いい匂い
側に座っておりこうさんアピール

うーん
気になって味しなかった


おまけ
今日のお散歩風景
お散歩


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

写真うつりは??

こんばんわ
今日はとってもいいお天気でしたね
もう雪はふるなよー

去年の12月23日
ペット雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会に参加してました
撮ってもらったリアの写真が今月発売だったので
ウキウキ気分で見たところ・・・

ジャ~ン
写真
なかなかのベストショット
今まで参加してきて一番いい写りかも

リア~、写真できたよー
できたよ
ほら~前に写真を撮りに行ったでしょ
それが出来たとよー
見て



だれ?

・・・・
それは、あなたです


ランキングに参加してます

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
