スポンサーサイト


夢中です(^o^)

リアのお気に入りを紹介したいと思います

夢中
ストレス発散でカミカミするのにいいものはないかな~っと探していたところショップで目にとまった「馬のアキレス」
あげた時からもうこれに夢中です
最初一本丸々あげてしまった時・・・なんと予想もしないことが一本丸呑みしちゃったんです
喉につまらせることはなかったんですが、喉に突き刺さらないかとドキドキでした
これはどうしたらいいのもか・・・私が手で持ってあげてみたんですがリアの引っ張る力に負けてしまい、また半分ほどグル飲み
もうあげれないなーっと思っていたところ「こころいぬ。」さんのこころ君がとってもいい方法で食べていたのを見て「これはいい」と真似させてもらったのがこれです↓
夢中2
抜けないようにコングにぶっさしたものです
いや~これがなかなかの至難のワザコングが固くてなかなか入らないんです
あっすみません、、、食べかけのもので
これなら自分で持って食べれるし、丸呑みはさすがにできません



夢中3
上手に持って食べてるでしょ

ある程度食べたらもったいないですが、捨てます安全第一ですから~


もうそろそろ終わりでいいんじゃない??



夢中6
えーもう終わり

だって結構カミカミしたよー
夢中5
もうちょっと

この顔に負けるんですよね
じゃあ、もうちょっとよ



夢中4


嬉しそうだね
スポンサーサイト

おはよう♪
いいものあるんですね
私もさがしてこよう
思ってたんですよ
ずっと持ってるわけにいかないし
持たすとあぶないしね
まだまだっていうお顔に弱いですよね

今日は良い天気です
お出かけ日和です

こんにちわー^^
馬野アキレスですかー。
うちは今ブタの爪みたいのをあげてるんですが、ワンの歯にはあまり良くないみたいなので、つぎはそれにしてみようかな^^

リア君、洋服とても似合っててカワイイですね^^

なるほど~いいアイデア!
あずきもある程度ちっちゃくなったら丸呑みして、のどが「ぐぐ~っ」てなってました。
こうすれば安心ですね。
抜けなければお留守番のときでも渡しておける?かも?

リアちゃん気持ちよさそ~~^^。

ママさんっ!!!!
すももさんも全く同じもの、丸呑みですよ(笑)
笑ってる場合じゃないんですが、商品まで同じで・・・つい・・

でも、この方法すごくいいですよね~
アキレス食べさせるのムリかな!?
って思ってたんですが、コングもあるんで、早速やってみたいです★
ありがとー!!!!!!
いい事聞いちゃった♪

こんばんは~
そうそう、コングにアキレス刺すのが大変なのよねv-356
あ、コングの穴、だんだんゆるくなってくるから
時々アキレスがすっぽ抜けないかチェックすると良いですよ~(^^)

コタロウママさんへ

こんばんは(^^)
そうなんです!!とってもいいアイディアですよね(^o^)私もこれはいい~~と早速買いにいったんです!この色のコングはパピー用なので成犬用に比べてやわらかいんですが、それでも必死でさしてます(^^;)でも、固いコングのほうが抜けにくいと思います。思いっきりひっぱっても抜けないぐらい太いアキレスをさしておくのがコツですよー(^^)コタロウくん引っ張るの強いかなー。抜けないように側で見守っていてくださいね!
今日は風もなく暖かかったですね。私たちだけお出かけしてしまったので夕方お散歩に行ってリアを連れて実家に遊びにいきました。今は疲れて寝ていますzzz明日もお天気だといいですね!

あずパパさんへ

こんばんは(^^)
豚の爪はあんまり歯によくないんですかー。まだ買ったことないですが固くて歯に良さそうにみえますよね。馬のアキレスは噛んでいくうちにドロドロになってのびちゃいます。見た目あんまりよくないですが(^^;)
太~いアキレスをあずパパさんが引っ張っても抜けないぐらいさしてくださいね!これ入るの~~と思っちゃいますが入るんですよー!がんばって(^^)それならあずきちゃんとリアは同じ力だと思うので、大丈夫だと思います。

あずママさんへ

こんばんは(^^)
リアは少し噛んだだけなのにグルのみしちゃったんですよ。。。危険でしょ。
この方法だったらある程度安心してますが、見守りできる範囲で噛ませてるので、お留守番の時は噛ませてないんですよ。何するかわからないので・・・。なので、お留守番の時はやめておいた方がいいかもです。何かのひょうしで抜けちゃってグルのみされたら怖いので。
でも、とってもいい方法なので是非試してみてくださいね!
噛んでる時はいい顔するんですよ(^o^)

すももママさんへ

こんばんは(^^)
同じものだったんですねー。アキレスって固くて長くて危険ですよね。
私もあきらめかけてたときに見たので早速真似させてもらったら、それからグル飲みの危険はなくなりましたよ。でも、心配なので見守りながらかませてますが。持っててあげなくても噛めるのでホントいいアイディアですよね!太~~いのを思いっきりさしてくださいね!!結構、力がいるんですが頑張ってさしてます。すももちゃんのためです!!頑張って、ママさん(^o^)

sachiさんへ

こんばんは(^^)
本当にいいアイディアですよね!コングにさすようになってからリアも食べやすいのか夢中で食べてるんですよ!
コングにさすのが時間かかりすぎてリアから怒られることあります(^^;)
コングってだんだんゆるくなってくるんですね。わかりましたー!今までしてなかったので早速チェックします(^o^)ありがとうございます(^^)!

いつもコメント有難うございます。
この馬アキレス、ウチのモモも大好きで・・・
前に白いガムをあげていたんですが・・・
これをよく噛まずに飲み込んでしまい・・・
ひどいめにあいました。
先日もブタ耳をあげていたんですが、小さくなったら
取り上げようとしたところ、あわてて飲み込んでしまって。
なんて食い意地が汚い。涙
コングにさす方法、すばらしい!!
今度、我が家でもやってみますね。

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんばんは~!
まだ歯が生えかわる前は白いガムをあげてましたよ(^^)
その時も確かに飲み込んでました。学習しない私です・・・。
リアも取ろうとすると慌てて飲み込んじゃうんです。。。
盗って食べないから~!!!っていつも言って取り上げます(^^;)
これなら思いっきりカミカミできるのでストレス発散にもなるし危険も少ないと思いますよー!「こころいぬ。」さんに感謝です!(^o^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
