スポンサーサイト


お休みの一コマ

寒さが続きますね・・・リア家は家の中が寒いんです。「家の中がこんなに寒いから外はもっと寒いぞ~~」っと思って思い切って外に出てみたら、ん?外のほうが暖かくないかい??っていうことが多いんですなぜ?我が家っていったい・・・どういう作りになっているのか

ご心配おかけしてますリアは日に日によくなっていますまだ、歯茎が腫れていますが固い物も食べれてますので大丈夫だと思います

今日は1月3日の出来事を書いてみました

またまたパパさんが何か作ってましたよ
一コマ
ミスタードーナツのポンデライオンポンの部分を紐で結んでリアのおもちゃを作りました
ライオンの部分は早くもチビライオン(リア)に食いちぎられて無残な姿に・・・・ほんの数分の出来事でした


一コマ2
おっ狙ってますね~



一コマ3
捕まえたーーー



ママにも貸してー
一コマ5
いやーーとらないで


いいやん



一コマ4
とるなーーーー

手・・・かじられちゃいました
まあ、私が悪いんですけど・・・・そんなにかじらんでもいいやん
スポンサーサイト

こんにちわ♪
リア君だいぶよくなったみたいで
よかったねえ
ママさんち広すぎてきっと寒いんだ

ぱぱさんまめですねえ
リア君喜んでますねえ
ママさんに渡さないくらい
お気に入りですよ
ママさん かじられましたか
けっこう痛いですよねえ
まあ今回はママさんがからかったからねえ
コタロウもおこりますよ
お気に入りをひっぱると

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました(^^)
抜歯されたんですね!!
リアくんお疲れ様!!
それを微塵も感じさせない強い子なんですね~(^^)
うちも犬歯が2本抜けていないんですよ・・・

男の子はやんちゃでかわいいですよね~♪
また遊びにきますね!!

初めまして。
コメント有難うございました。
また、いつも見てくださって・・・有難うございます。
リア君はまだパピーちゃんなんですね。
なんだか、毛色とか、顔立ちがウチのモモと似ているような。。。
やんちゃな所なんてそっくりかも・・・笑
乳歯、たくさん抜いたんですね。
よく頑張ったね。リア君。
エラい。エラい!!
私なんて歯の事を気にした事がなく、避妊手術の時に先生が気をきかせて抜いてくれてました。汗
その時に初めて手術をして乳歯を抜かなくてはいけない事を知りました。
こんなダメ母ですが、これからもよろしくお願いしまあす。
また、リア君を見に来ますね。

コタロウのママさんへ

こんばんは~!
今回は私が悪かったので怒りませんでしたよ(^^;)やっぱりお気に入りを取られるのって嫌なんですね。コタロウくんも一緒だー!パパさんはどうにかリアの気をひこうとして色々試行錯誤してるんです。まあ、それでおもちゃが増えてるんですが・・・。
家は今日も極寒(T T)どうにかして欲しいです。

ことりパパさんへ

こんばんは!
早速遊びにきてくださってありがとうございます!嬉しいです!

抜歯もすんで安心しました(^^)このまま順調に成長していってくれることだけを祈っています。
これからもよろしくお願いします!

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんばんは!
早速遊びに来てくださってありがとうございます!嬉しいです!

ももちゃんに似てるな~と私も思ってたんですよ~(^^)嬉しい!
リアは内弁慶なんです・・・。家の中ではやんちゃぶりを発揮するんですが、外に行くとおどおどさんになってしまって。ももちゃんみたいに思いっきり走ったり遊んだりしてほしいんですけどね。まだパピーだからですかね~?

私は逆に去勢するときは歯のことなんて考えもしなかったんですよ・・。勉強不足です。
後から一緒にしてあげればよかったと後悔しました。
でも、無事に終わったのでこれで少し安心してます。
これからもよろしくお願いします!

わ~!リアくん、頑張りましたね!!
一気に6本も。。。痛かったでしょうね、
強い子です!
ごはんもしっかり食べているので、安心ですね♪

「ポン」の部分は、おもちゃに最適ですね~♪
ママさん、ちょっと痛かったですね(^^ゞ

リア君、どんどん元気になってるみたいで良かったね~。

リア君、パパさんお手製のおもちゃで楽しく遊んでるね。
うふふ、リアママさん齧られちゃったんだ。
よっぽど、おもちゃを取られたくなかったんだね。
必死な顔も可愛いわ~♪

あいりへのお祝いコメありがとうございました!
とっても嬉しかったよぉ^^

こんばんわ~
ポンデライオンのポンの部分なんだそれ~(笑)
ポンの部分って、アハハハハ~ッ~あー笑った~。
ポンの部分を是非リアちゃんにかけてみたいわぁ^^.
ポンデリア☆

リンクこちらこそありがとうございます^^。
リアちゃんもう日にち薬だね~。

ココママさんへ

ホント我が家ではリアが一番がんばっているかも!!
あっパパさんには悪いですが(^^;)
今日デンタルガムを食べさせてみたんですが問題なく食べました(^^)
よかったです~!

いや~いじわるするとお返しがあるのでほどほどにします(^^;)
でも、それが可愛いんですけどね!

sachiさんへ

日に日に元気になっていくリアを見てるのは本当に嬉しい気持ちです(^^)

あんなに必死にかじってくるとは・・・ちょっと複雑な気持ちです。私っていったい。でも、それも可愛いんですけどね~!!親ばかを発揮しちゃいました(^^;)すみません。。。
パパさんっておとなしく何かやってるな~っと思ったらリアのおもちゃを作成して楽しんでます。おもちゃが増えていくばかりなんですけど~~~~

あずママさんへ

こんばんは!
ポンデリア☆とってもいいネーミングです~(^o^)
実はそのポンの部分を首にかけようとしてみたんですけど、さすがに入りませんでした~残念・・・。なので、口にかけてみたり尻尾にかけてみたりして遊んでしまいました(^^;)遊ばれるリア、悪い親でごめんなさ~い!

日に日に元気になってますよー(^^)
週末にはお出かけできそうです(^o^)

リアくん、抜歯が無事に済んで本当に良かったね!
これからも、美味しいものいっぱい食べてね~☆

ちっちゃくてもテリアですよね、ヨーキーちゃんって。
エフも獲物狙うの大好き。
興奮し過ぎてやっぱりちょっと噛まれちゃいます(笑)

デイジーさんへ

こんばんは~!たくさん美味しいもの食べて早く元気にならなきゃですね(^^)
無事に終わったことだけで、もうそれだけでいいですよね。

普段はビビリさんですが物を狙う姿はたくましく見えます!
まだ3ヶ月のころにあの狙ってる姿を見たときはビックリしたのを思い出しました。
本能ってすごい!!

ホントだ~(^-^)
とっても元気に遊んでるね!
安心したよ~リア君v-238

そ~そ~!お日様のある時はお散歩してると
ぽかぽかしてくるからねっ
完全復活したら、ママとお散歩楽しんでね~(^^♪

龍ちゃんママさんへ

こんにちは!
今日はお天気だったので、少しお散歩に行ってきました(^^)
途中たくさんの保育園の園児ちゃん達に「かわいい~~!」と言われて愛想をふりまいてました!ワンちゃんとも出会ってクンクンご挨拶してましたよー!ワンちゃん同士も相性があるんですね。今日出会ったワンちゃんとは怖がらずに挨拶してました。
明日もお出かけできるといいな~(^o^)
今は馬のアキレスに夢中です!

こんにちわ♪

ちょっとずつ元気になってるみたいで安心!
もうちょっとがんばってね~リアくん(*^_^*)

私もあずママさんと一緒で、ポンの部分で爆笑(笑)
デの部分はどこなのっ!!!
ちょっとツッコミしちゃいました(笑)
あーおかしかった(笑)

パパさんもいろいろ工夫してくれて優しいですね(^o^)丿
週末暖かいといいよねー!
せっかくの連休なんで、お天気でいろいろお出かけ出来ますように★

すももママさんへ

こんにちは!
そうですねー(^^)
「デ」の部分はどこにいったんでしょう???忘れてた(^^;)

今日はアキレスを噛ませてみたんですけど、いつも通りカミカミしてました。これで安心です(^^)

週末は少し暖かくなるって天気予報で言ってたのでどこか行きたいな~って考え中です!
寒くても風がなかったらいいんですけどね。天気予報を信じます(><)当たれ~~~~!!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
