スポンサーサイト


無事に

昨日無事に抜歯が終わりました
皆様のあたたかいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました

抜いた歯を記念にいただいてきました
無事に
ぬけかかっていた歯もありましたが計6本
根っこがあんなに長いとは抜けないはずです

病院に迎えに行ったときは思ったより元気で顔つきもしっかりしていたんですが、家に帰ってきてからは顔つきもボーっとしていて足元もおぼつかない感じでした病院ではきっと気がはっていたのでしょうご飯を少し食べてすぐに眠ってしまいました。
無事に2
ふだんあまり見ない格好で寝ています



無事に3
よくがんばりました


人間ならば6本も抜いたら痛くて痛くてたまらないはず
痛いはずなんですが何にも言わないリアえらいです

今日も一日眠っていました具合がよくないのかな?
スポンサーサイト

こんばんわ
リア君よくがんばったねえ
ほんと人間だったら耐えられないよねえ
結構 ワンの歯って長いんですね
はやく元気なリア君にもどりますように
ママも心配だったねえ

頑張ったねー!リア君(*^_^*)
偉かったね~~~!!

抜歯とはいえ、全身麻酔ですものね。。
龍ちゃんjrの先生は、食欲があれば大丈夫!って
おっしゃってましたよ(^_^)
きっと、日に日に、段々、元気が戻ってくるのでは?(^-^)

コタロウのママさんへ

ご飯もしっかり食べてるので少し安心してます。
今日はいつも以上に甘えてきます。。。やっぱり不安だったんでしょうね。
一日ずっと一緒にいたんですけど。
明日はもっと元気になってますように。

龍ちゃんママさんへ

そうですかー(^^)!!食欲はあるので安心しました!!
ありがとうございます!

わんちゃんって私たち以上にがんばってるんだな~って改めて思いました。
ホント、尊敬します。
徐々に元気になってくれますように(^^)
あっ今、自分でおもちゃもってきて遊んでます(^o^)!

こんばんわ♪

リアくん、よくがんばったね!!
ワンコの抜歯って、ワンコ的にはそう痛くない
と聞いた事がありますが・・・やっぱり痛いですよね・・・
だって6本も!!!
リアくん、えらかったね~(*^。^*)

リアくん環境の変化にもびっくりしたのかな!?
ママさんがいなくって不安だったとか?
たくさんママとパパに甘えて、早く元気な姿見せてねe-454

すももママさんへ

こんばんは!
口の中が気持ち悪いのか私達の手や顔をずっとナメてくるんですよ。早く傷が治りますように(*_*)ちょっとでも変わったことがあると心配ですね(>_<)でも、おやつも欲しがる元気があります(^^)
痛み止めとかの薬もないのでわんちゃんってホント強いな~て思います(T_T)明日は気分転換にちょっと外にでも出てみようかな(^_-)-☆晴れますように!

リア君、頑張ったね~!
その寝姿、きっとお家に帰って安心したんだろうね。
早く口の中の違和感が無くなるといいね~。

こころは去勢手術の時に一緒に乳歯を抜歯したけど
なんと8本も残っててね~
やっぱり残ってた歯は根っこが深くてびっくりした覚えがあるよ。

ひ~6本も!しかも根っこが長いね~。
ほんとによく頑張ったね~。痛々しくて涙でそうよ(TT)。
でも少しでも食べてくれるならよかった。
あずきは5本抜いてね、3日間くらいは元気なかった。それと1週間くらい食欲がなかったの(多分うまく噛めなかったのかな・・・残すからフードの好みが変わったのかとか心配したよ~)
ワンコって偉いよね~文句一つ言わずにちゃんと自分で治そうと頑張ってるんだよね。
こちらからもリアちゃんが早く元気になるように願っています。

sachiさんへ

8本も抜いたんですねー(*_*)ビックリです(>_<)こころ君も頑張ったんだからリアも頑張ってほしい。
こころ君は去勢と一緒にされたんですね。リアは去勢を先にしてたので2回目の麻酔だったんですよ(T_T)可愛そうなことをしました。反省です(>_<)もっと勉強しようと改めて思いました。早く口の中が治りますように!

あずママさんへ

こんばんは!
あずきちゃんも頑張りましたね。食欲がないのは一番心配ですよね(T_T)しかも一週間も。。。考えただけで胸が痛いです(:_;)
食欲もあり元気があったので今日は実家に遊びにつれて行きました!走りまわったり甥っ子と遊んだりしてたので大丈夫です!後は口の中が治りさえすればいいかな~と思います。心配事ってつきませんね(>_<)

こんな大きいんですね~驚きです。
リア君、よく頑張ったね。
おうちに帰ってきて安心したんでしょうね。
早くいつものリア君に戻るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soleさんへ

私もびっくりしたんですよー!!こんなに大きくて長いとは。
小さい時から固いもの食べさせてたんですけど・・・。
漣君はちゃんと抜けるといいですね!
リアはまだ体力がないみたいですが元気はあるので大丈夫ですよ(^^)
ご心配おけけしました。ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
