スポンサーサイト


ふりかえると・・・

今日は抜歯の日です昼ごろ病院に連れて行き夕方のお迎えです
今頃は終わって目が覚めるばかりだと思います無事に終わっていますように

さて、気を取り直して・・・・リアと初めて迎える年末年始
どんなだったかな~っとふりかえってみることにしました

12月31日  リアのおやつを準備中
ふりかえると
それ、僕のですよねください

じーっと見つめてその場を離れません


1月1日  パパさんとママのおやつ
ふりかえると2
おいしそうですね~

興味津々で見つめています


1月1日  実家にて
ふりかえると3
とってもいい匂いします

誰よりも早く席を陣取ってました


1月2日  手作りの干し柿
ふりかえると4
いい加減ぼくにもください

隙を見て味見してました


1月2日  頂き物の熊本特産<晩白柚>
ふりかえると5
これ全部ぼくのです誰にも渡しません

無謀にも戦いを挑んでいました



振り返ると食べ物のことしか出てきませんでしたね~
それにしてもお正月って食べてばかりなのね・・・と改めて反省中のママでした
スポンサーサイト

こんばんわ♪

晩白柚がリアくんより、かなり大きい!!!
リアくんってホントにちっちゃいのね~v-10
かわいいわっ(*^。^*)
晩白柚につぶされちゃわないでね~(笑)

お正月は、私も食べ放題な毎日でした・・・
間違いなく・・絶対太ってるはずです(怖)

抜糸、無事に終わったのかな!?
心配ですよね・・・・
何事もありませんように!

ご挨拶が遅くなってしましましたが~
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

リア君、今日抜歯の日だったのね…。心配よね。
もう、お迎えに行ったのかな?

お正月はお腹すく暇も無いくらい食べるよね。
しかも御馳走ばかり。
私は昨日体重を測ったら恐ろしい数字が出たの~。
えーん、ダイエットしなきゃだよ~(><)

こんばんわ~
無事に抜歯はすみましたか
心配だったでしょう

晩白柚 はじめてみました
どんな味かなあ
ちょっと興味ありです

お正月は食べてばかりですよね
そろそろ子供がハンバーガーが食べたいとか
カレーがいいといいそうですよ

すももママさんへ

こんばんは!
抜歯、無事にすんで帰ってきました(^_^)リアの顔を見たとたん肩の力が抜けてホッとしました。まだ麻酔がぬけきれてませんがご飯も欲しがって少し食べたので安心してます(^_^)ご心配おかけしました。

お正月って美味しいものばかりだからついつい食べ過ぎちゃいますよねf^_^;リアも次から次においしそうなものが出てくるものだから興奮しまくりでした(^^ゞ家族そろって食いしん坊です(*_*)

sachiさんへ

こんばんは!
リアは無事に帰ってきました!まだ足がフラフラしてて目がヨボヨボしてますが思ったより元気で安心してます!ご心配おかけしました。

我が家には体重計がないのでどれくらい増えてるのか心配です(*_*)見ないほうがいいかなf^_^;まだまだお正月気分がぬけなくて食べまくりです(^^ゞ

コタロウのママさんへ

こんばんは!無事に帰ってきました(^_^)ホッとしました~。大好きな林檎とご飯を少し食べて安心したのか今は眠っています(^^)今日は早めに休ませようと思います!

昨日カレー食べましたよ(^^ゞおせちづくしの後はカレーが食べたくなります。ハンバーグもいいですね~食べたくなってきましたー(^O^)/

リア君の抜歯、無事に終わってよかったですねー!!
やっぱりおみくじの大吉は当たってましたね(^^)v
ワタシもホッとしましたよ~(*^_^*)

お正月は美味しいものだらけでしたね(^-^)
リア君の真剣な様子がとっても可愛いですv-238

龍ちゃんママさんへ

おはようございます!
ご心配おかけしました。朝もちゃんとご飯食べましたがまだきついのか眠ってます。きついんでしょうね(:_;)
お正月はおいしいものばかりで困りますf^_^;たくさん頂き物ももらって食べ過ぎちゃいました(^^ゞリアはおせち食べれないけど一番張り切ってましたよ(^_-)-☆

おっと懐かし晩白柚!(私九州女ですたい。)
バンペイユがでっかいけど、リアちゃん果敢に挑んでる(笑)こわくなかったのね~。

リアちゃん抜歯、お疲れ様~。
人だって抜歯したら疲れるもん、ワンコも疲れるよね。
元気になったら、ご褒美たくさんもらってね。お大事にね。

あずママさんへ

ママさん九州の方だったんですね~!!
晩白柚は2月ごろまでねかせておいてということだったのでまだ食べてないんです。初めて食べるのでとっても楽しみです(^^)

リアは徐々に元気になってるみたいです。ご飯はしっかりおねだりして食べてるので安心してます(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
