スポンサーサイト


初詣(^o^)

平成22年1月1日少々雪もちらつき寒い元旦でしたね
リアにとっては初めてのお正月どんなお正月になるんでしょうね~
っと思いながら、初詣に行ってきましたよ

初詣
寅さんに包まれてリアはすっかりトラの気分???
いつもは寒かったらブルブル震えているのに全く震える気配がありません


今年もいいことがありますように、リアとの日々を大切に過ごしていけますように・・・お願いしてきました


皆さんおみくじひきましたか??
毎年あまりおみくじの結果がよくない私たち夫婦はでしたが、今年はなんと




初詣2
二人とも「大吉」でした~~~
今年もいいことあるよ~


リアのおかげだね~~
初詣3
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

リアくん、寅さんになって可愛い~e-266
この、鳥居がいっぱいの神社は見たことあるぞ~!
・・・違うかも?なので、書きません^^
今年もリアくんの元気に過ごす様子を
楽しみにしていますね♪
素敵な1年になりますようにe-415

こんばんわ♪

リアくんの寅さんバージョン、すっごくかわいかったです♪
リアくんも寅さんのお洋服、気に入ってるのかな!?
立ち姿がかっこいいです♪

私、おみくじ・・・今日、太宰府天満宮で吉でした。
ビミョー・・・
大吉がうらやましいです(*^。^*)

ホントですね、今年も家族みんなで、
楽しい事がたくさんあるといいですね♪

こんばんわ
おみくじ大吉オメデトウ
きっと今年はいいことあるよ~
一緒に初詣行ったんですね
寅さんリアちゃんは何をお願いしたかな
りんごをたくさん食べれますようにかな
一緒に旅行にいけますようにかな

今日は箱根駅伝の後 デパートへ行きました
人人人でした
子供に付き合ったのですが疲れました
マージャンで勝ってご機嫌のパパと合流して
焼き鳥食べて帰りました
コタロウは久しぶりにゆっくりお昼ねできたようです

明日からまた生活リズムを普段にもどさなくては
私がすっかり休み気分なのでもどすの大変かも

ココママさんへ

こんばんは(^_^)
ココちゃん、ママさんにとって今年も楽しくすごせますように(^_-)-☆
初詣に行った後甥っ子達が帰ってきてたので遊びに行ったらもう大変でしたf^_^;甥っ子と一緒に大騒ぎで暴れまくりだったんですよー。お正月から初詣にいったり甥っ子達と遊んだりと楽しいことばかりだったみたいです!帰ってきて爆睡でしたよー(^O^)
ココちゃん、ママさんはどんなお正月でしたか?

すももママさんへ

こんばんは!
天満宮いかれたんですねー!多くなかったですか?お正月は特に多いですもんね(>_<)すももちゃんも一緒だったかな~?家族みんなが幸せであることが一番ですね~(^_^)
寅さんの洋服気にいったみたいで長い時間着せてたんですけど嫌がりませんでしたo(^-^)o
リアは明日抜歯です(*_*)不安がいっぱいです(T_T)

コタロウママさんへ

こんばんは!
二人そろっての大吉だったのでテンションあがって記念に写真まで撮っちゃいましたf^_^;今年はたくさんお願いしてきましたよー!リアはたくさんおやつもらえますようにってお願いしたのかな~。聞いてみたい(^_-)-☆
娘さんとのお買い物楽しそう!私の母も私と買い物に行ったら疲れるってよく言ってました(^^ゞ今も一緒に行きますが、私が母の買い物に付き合うことが多いので(^_^)
焼鳥いいですね~(^O^)食べたくなってきました!あ~焼鳥食べながらのビール…想像しただけでよだれがf^_^;
明日からはじまりますね(*_*)朝起きれるか心配です。。。
リアは明日抜歯なんですよ(>_<)うまくいきますように(T_T)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

初詣行かれたんですね~、しかもおみくじ2人とも大吉とぅわ!早々縁起がいい、楽しい1年になりそうですね。
トラリアちゃんかわいい^^よーく似合ってるよ~。
今年もリアちゃんに会えるのを楽しみにしています。

↑コメより、抜歯・・がんばって!




あずママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もあずきちゃんに会えるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

大吉をひくとやっぱり気分がいいですね~!!しかも二人ともとなるとますますテンションあがってました(^^;)

抜歯終わって今頃目が覚めてるころだと思います。早く迎えにいきたい気持ちでいっぱいです。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
