スポンサーサイト


新年!!

新年明けましておめでとうございます
皆様どんな年越しをお過ごしになられましたか?
リア家は紅白歌合戦を見ながらのんびり家で過ごしましたリアは眠くて眠くてずっと毛布にもぐったまま・・・時々、まだ起きてるの~?みたいな顔で私たちの顔をのぞきこんでました
リアにとっては年越しなんて関係ないですからね
こんなのんびりした年末を過ごすのは久しぶりだったので、よい年越しが出来ました

改めまして
新年
おめでとうございます今年も仲良くしてください


今年もたくさんの皆様に出会うことを楽しみにリアとの日々をつづっていきますのでよろしくお願いします

ねえリア








新年2


新年からひどい顔しないの・・・・


スポンサーサイト

おめでとう リア君 ママさん、パパさん
今年もコタロウともどもよろしくお願いいたします

リア君とらさん かわいいねえ
2枚目は少し疲れたかなあ

我家は子供達は友達と初詣に行ってしまい
パパはゴルフの疲れからか早く寝てしまい
大晦日はママはコタロウと二人で紅白を見てましたよ

今日は実家をふたつ掛け持ちしました
お正月は疲れますねえ

今年もリア君のかわいい写真
たくさん見せてくださいね

コタロウママさんへ

おめでとうございます(^O^)今年もよろしくお願いします!
お正月は確かに疲れますね(>_<)色々と気をつかうこともありますよね(*_*)わかりますよ~o(><)oママさん明日はゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
コタロウくんと初詣に行ってみては?(^O^)/

おめでとうございます!

リア君、ママさん(^-^)
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

トラさんルックのリア君、とっても似合って可愛い~~
今年もリア君に会うのが楽しみですよ♪
お年始に行ったら、家族みんなの人気者ですね(*^_^*)

明けましておめでとうございます☆

リアくん、かわいいトラさんに変身したのね~v-10
あったかそうで、一石二鳥かな?(笑)
初めてのお正月、楽しく過ごしてくださいね!

今年もよろしくお願いします♪

明けまして、おめでとうございます♪

リアくん、ママさん&パパさんにとってステキな一年に
なりますように♪
楽しい事ばかりだといいですよね~!!

リアくん、寅さんになってますね~
かわいいですよ♪
こんな寅さんなら、わが家にも欲しいくらいです(笑)

みんな仲良く、楽しいお正月をお過ごしくださいねっ!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

龍ちゃんママさんへ

明けましておめでとうございます(^O^)
寅さんの洋服はとっても暖かいみたいで外に出ても全然震えなかったんですよー(^_-)-☆初詣に行ったんですが人気者でした(^O^)私の方が嬉しかったですo(^-^)o
とってもステキな一年になりますように(^_^)

デイジーさんへ

明けましておめでとうございます(*^▽^)/
パパさんとリアと一緒に実家に行ってきましたがリアは甥っ子達とも仲良くできて楽しいお正月を過ごせました!その日は疲れて帰ってきたらすぐに寝てましたf^_^;今日はのんびり過ごしましたよー!
楽しい一年になりますようにo(^-^)o

すももママさんへ

明けましておめでとうございます(*^▽^)/
今年はお正月らしいお正月でした(^O^)実家にも行って皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました(^O^)/リアも皆に挨拶して楽しそうでしたよーp(^^)q寅さんの洋服も大人気でした(^_-)-☆
楽しい一年になりますようにo(^-^)o
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
