スポンサーサイト


毎年恒例(^o^)

忙しい日が続きますね
年末は何だか落ち着きません
でも、今日は年末行事のお楽しみ「餅つき」に行ってきました

毎年恒例2
餅つきといっても今頃は機械という便利なものがありますからね~

なにしてますか?」

お餅つくのよ~~美味しいのできるからね



毎年恒例
美味しいのできるんですかぼく、ちゃんと見張ってます

リアは食べれないけど・・・・・お願いします



毎年恒例3
コネコネしてますねー

毎年恒例4
パパさん、がんばって~~~

だから、リアは食べれないよ・・・・


つきたてのお餅はその場でいただきました
あんこ餅にしたりきな粉餅にしたりやっぱりつきたての餅は最高に美味しかったです
お腹いっぱい食べて「あー今年も終わるんだな~」っとしみじみ感じている頃・・・・




毎年恒例5
リア????






毎年恒例6
?」


何かついてますよ・・・・拾い食いしたでしょ



スポンサーサイト

No title

こんばんわ
わーお餅つきだー
我家も毎年の行事だったんです
子供達が6人くらい真白になりながら
まるめたり、食べたりと一代行事でしたよ
楽しいですよね
ここ2年くらいはしてないんですよ。
子供達も大きくなり、予定が合わないのと
お餅をたくさん送ってくださる方がいて
なんだかさみしいですよ

リアちゃん あれー 食べたのかな

コタロウのママさんへ

おはようございます(^O^)
雪が積もってますよー!!今年は寒い年越しになりそうですね(>_<)
餅つきは私が一番楽しみにしてる行事なんですよー(^O^)餅つきしないと年がこせませんf^_^;皆でワイワイおしゃべりしながら丸めるのが楽しいんですよね!リアは確実に何かを食べてますねー(*_*)何食べたんせしょう??もち米かな~??(゜Q。)??

No title

あははっ(笑)
拾い食いしてますね~リアくん(笑)
お鼻に粉(?)が付いてますねっ(笑)

かわいいなぁ、ホントにかわいい!!
かわいいリアくんと、ママさんのほのぼのした感じが大好きです!

あ、もちろんお餅も好きなんですが、
リアくんの方が好きだな(笑)

来年も楽しいブログ、楽しみにしてますね♪
今年は、本当にありがとうございました!
リアママさん達と知り合えてうれしかったです★

来年もよろしくお願いします(*^。^*)
ステキな年末年始をお過ごしくださいね♪

No title

お餅搗き楽しそう~
リア君、何拾い食いしちゃったのかな?(笑)

今年ももうあとわずかですね。
リアママさん、リア君と出会う事が出来
私もとってもハッピーな年になりました♪
ありがとうございました!

来年も楽しいブログ楽しみにしてます。
良いお年を~^^

こんばんは~

おうちで、つきたてお餅が食べられるなんていいなぁv-10
リアくん、ちゃんと見張ってたんだから、ちょっとくらい拾い食いしてもいいよね?

来年も、かわいいリアくん、たくさん見せて下さいねv-411
楽しみにしています。
良いお年をv-363

すももママさんへ

こんばんは(^-^*)/今年も後2時間で終わりますよー!!今年はリアにも出会いすももちゃんにも出会いとっても楽しい一年でした(^_-)-☆本当にありがとうございました!!これからもたくさんお話しましょo(^-^)o
リアは落ちてる粉やもち米を食べてましたよf^_^;お掃除係リア君でした(^^ゞ

sachiさんへ

こんばんは(^-^*)/
紅白ももう終わりますねー!!年が明けますよー(^O^)今年はとっても楽しい一年でした!こころ君に出会ってたくさんお話できたこと(^_-)-☆ステキな日々でした!来年もよろしくお願いします!よいお年をお過ごしくださいo(^-^)o

デイジーさんへ

こんばんは(^-^*)/
もち米を蒸してる間中リアはずっと見張ってたんですよf^_^;食い気がはってます(*_*)
この一年色んなことがありました(^_^)デイジーさんのブログにどれほど元気づけられたかp(^^)qこれからもよろしくお願いします!とってもすてきな一年になりますように(^_-)-☆よいお年をお過ごしください!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
