スポンサーサイト


プレゼント(^^)

昨日の続きです
急いでリア家に帰ってきて、リアにプレゼントを渡してみました

プレゼント
早速、顔を突っ込んで中を確認中お行儀が悪うございます

お姉ちゃんからだよーお礼言って


プレゼント2
お姉ちゃん、ありがとう

そう、おりこうさん


プレゼント3
では、いただきます


あっまだ、だめー



プレゼント4
ケチッ

また、そんな顔してー後でちゃんとあげますよ



プレゼント5
これ、可愛いですねー食べられますか?」

たべれないよ


プレゼント6
だから、食べれないって


何かください



プレゼント7


怒って袋ごと食べようとするリア・・・・お行儀が悪うございます
スポンサーサイト

No title

こんにちわ
リア君も喜んでる様子
いいクリスマスですね
この後リア君もらったのかな
コタロウもまてない困ったちゃんですよ

No title

こんにちわ♪

よかったね~リアくん!おやつがいっぱいですね~(^◇^)
すももさんもお行儀が悪いです♪
リアくんも、コタロウくんもすももさんも、仲間だね~e-68

このかわいいミトンは何でしょうか?
ちょっと気になりました(笑)

リアくんのケチッのお顔に笑っちゃいましたよっ!
かわいいからそんな顔しちゃダメ!!(笑)

コタロウのママさんへ

こんばんは(^_^)
初めて見るおやつにとても興味があって取り上げるのに大変でしたf^_^;自分にもらったってわかるんですね~(*_*)
待て!!なんて出来ないっというか教えてないのでわからないんですが、もうちょっとお行儀よくして欲しいものです\(^^:;)
コタロウくんもガブリついちゃうんですね~リアと一緒だ~(^O^)/

すももママさんへ

こんばんは(^-^*)/
すももちゃんもガブリついちゃうんですね~お仲間さんがいて嬉しいな(^O^)
あの後リアは全部のおやつを袋ごと噛み噛みして食べれるか確かめてましたよーf^_^;食いしん坊リアです(-_-)
ダメ!!って言ったらすぐあんな顔するんです(-.-;)飼い主っていったい…(T_T)て思うこともしばしば。
ミトンみたいなものはフェルトで作った飾りでしたo(^-^)o可愛いですよねp(^^)q

No title

メリークリスマス~e-476
リアくんすごいな~♪
嬉しいプレゼントですねv-343
クリスマスはみんなハッピーな気分になりますね^^

No title

プレゼントいっぱい(^-^)よかったね~リア君v-238
美味しそうなニオイがしてるんだもんね~
龍ちゃんjrだって、クンクンしちゃうと思うよー(^^ゞ

ココママさんへ

毎年クリスマスは何だか気持ちがウキウキして落ち着かないんです(^^;)
それにプレゼントもらったらますますウキウキ気分がしばらくとれません。
ココちゃん、ママさんにもサンタさんきたかな~(^^)

龍ちゃんママさんへ

こんなにおやつがたくさんあることってなかったからリアもテンションあがったんでしょうね~!普段から何も食べさせてないようなクンクン具合でした~(^^;)
とてもステキなクリスマスでした!!

No title

クリスマスプレゼントもらえてよかったねー^^

リア君この後おいしいもの食べれたかな?

なんでも食べようとする姿とってもカワイイですね^^

あずパパさんへ

プレゼントもらえて嬉しそうでしたよ(^^)
めったにもらえないおやつでしたからね~!!
あずきちゃんにもサンタさんきたかな~??
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
