スポンサーサイト


メリークリスマス!

    メリークリスマス

           メリークリスマス

メリークリスマス2 メリークリスマス3 メリークリスマス5

今日はクリスマスイブですね~
皆さんはどのように過ごしますか?


我が家にもサンタさんがきました
私の姉からステキなプレゼントが届きました
メリークリスマス6
ワクワクしながら早速開けてみました~
メリークリスマス7 
これは私に香水入れですステキでしょ

メリークリスマス8
リアにもありましたたくさんのおやつ

パパさんのは・・・開けたいけど我慢でも、気になる

実家のワンコ2匹レモンちゃんとルビーちゃんにもありましたよ~
メリークリスマス9 メリークリスマス10 メリークリスマス11
よかったね

早速家に帰ってリアにも渡さなきゃ
スポンサーサイト

No title

メリークリスマス♪

ママさんもリアくんも、よかったね~♪
香水瓶すごく素敵です~
アンティークっぽい感じ? アンティークかな??

リアくん、おやつ沢山だね!!
今日はクリスマス、特別にいつもより多く食べれちゃうかもよ(笑)

素敵なイヴをお過ごしくださいねっ!
あ、わが家は何もしないです(笑) 26日です~

No title

オ-サンタさん健在だあ-。
よかったねえ
ママもリア君もパパも
すてきな香水入れ♪
パパの私もきになるなあ
私にもおねえさんほしい

良いクリスマスを~

No title

メリークリスマス♪

プレゼントいっぱいだね~。
香水入れ、すっごく素敵…。
楽しいクリスマスイブになったでしょうね^^
ウチは23日に前倒しでやってしまったわ~。
だから、今日はいつもと変わらないけど
周りがウキウキしてるから気分だけ
一緒にちょっぴりウキウキしてまーす。

すももママさんへ

メリークリスマス(^O^)
プレゼント貰うとホントに嬉しいですよね(^-^)リアにはいつもより多めのおやつでしたよo(^-^)oテンションあがってましたp(^^)qすももちゃん、ママさんにもサンタさんきますように(^O^)/

コタロウのママさんへ

メリークリスマス(^O^)離れて暮らす姉は毎年サンタさんなんですo(^-^)o皆のこといつも考えてくれて優しい姉ですp(^^)qやっぱり姉妹っていいですよね!
今日はとてもいいクリスマスでした(^O^)/
コタロウくんにはサンタさんきたかな~??(^_-)-☆

sachiさんへ

メリークリスマス(^O^)
とても楽しいクリスマスでした(^_-)-☆!クリスマスイルミネーションが始まったころからウキウキ気分でうかれっぱなしですo(^-^)o明日でクリスマスが終わるのは寂しいですね(>_<)
クリスマス終わったらお正月~~(ノ゜O゜)ノ
お~~ビックリ(´Д`)

No title

リア君、ママさん(*^_^*)
メリークリスマス☆
可愛くて、ステキなクリスマスの置物がいっぱいですね♪
香水入れもとってもステキです!
リア君もおやついっぱいでよかったね~~(^_-)-☆
優しいお姉さまで羨ましいですぅ

No title

メリークリスマース!!
おおお、たくさんのプレゼント♪
香水入れ、とっても素敵~。
リア君も、おやつのプレゼントもらえて喜んだかな~?
よいクリスマスを!

No title

リアくん、ママさん、メリークリスマス♪
プレゼントいっぱいですね~♪
香水入れ大人っぽくて素敵☆
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

龍ちゃんママさんへ

メリークリスマス(^^)
香水入れとってもキラキラしてて使うのもったいないので飾ってます。
リアにもたくさんのおやつでリアもとってもテンションがあがってました。
龍ちゃんjrちゃんにもサンタさんきますように(^o^)

はるはるさんへ

メリークリスマス!!
プレゼントのおやつ見ては「くれないの?」と見つめられたので少しあげたらとっても喜んでましたよ(^^)
ステキな日になりますように(^o^)

リアママ(ayano)さんへ

メリークリスマス!!
今日の九州は天気が悪いです・・・。
クリスマスプレゼントっていくつになってももらうと嬉しいですよね~(^^)
リアも喜んでましたよ。
ステキな日になりますように(^o^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
