スポンサーサイト


ママだけ~(.><)

今日はとってもいいお天気でした~
買い物も済んでリアのお散歩も行って・・・さて、今からお楽しみのコーヒータ~イム

ご近所さんから出張のお土産と「東京バナナ」をいただいたんです~
東京バナナって美味しいですよね~~私、大好きです
そして、近頃コーヒーを飲みながら食べるのが私の楽しみなんです


いただきま~す
ママだけ~
ん??あそこに狙ってるお方がいますね~

ママだけ食べるんですか??


だって、リアは食べれないのよ



ママだけ~2
とっても好い匂いします


ママだけ~3
ください
そんな時だけママのそばにきて・・・・

でも、だめなの

はい、リアはこれ
ママだけ~4
こんな時は噛んでもいい木のおもちゃでごまかします


ママだけ~5
お~~テンションあがってフレームからはみ出しちゃいました



ママだけ~6
いいぞ~それ、噛んでてね




・・・・・・






ママだけ~7
なんにも味しません
ママだけずるいです」「それ、ください



バレちゃいました





スポンサーサイト

No title

はじめまして。
偶然たどり着いてしまいました。
我が家にもヨークシャテリアの「リア」がいます!!
同じ名前ッ!!
うれしくて初コメントさせていただきました。
リアくん、とってもハンサムですね☆
また遊びに来させてください♪

こんばんわ

リア君 ほしいよね
おばちゃんもほしい
気持ちわかる

コタロウも寝てると思っていても すぐ飛んできますよ
ごまかせません
なんか 阻止しながら食べてると
なんか こっちが悪いことしてるみたいです

食べ物が一緒だといいのにね

ayanoさんへ

コメントありがとうございます!
同じ名前なんですね~~(^^)v嬉しい~~!!テンションあがっちゃいました~(^o^)
まだまだやんちゃ盛りのリアをよろしくお願いします(^^)
また遊びにきてくださいね!!私もリアちゃんに会いにいきます。

コタロウのママさんへ

コタロウくんも飛んでくるんですね~(^^)一緒だ~!!
手作りご飯にした頃から急に私たちの分まで欲しがるようになって・・・。
やっぱり美味しいものはわかってますね!
あの後ずっと機嫌が悪かったです。だました私が悪かったと反省しちゃいました(^^;)

No title

東京ばなな美味しいよね~♪
リア君、おもちゃでテンションあがってる顔、良いねぇ!
誤魔化されたと分かって御機嫌斜めになっちゃったみたいだけど
わんこにはあげられないものだからね…。
これも愛なのよね~。

No title

こんにちわー^^

東京バナナおいしそうですねー^^


リア君たべれなくて残念!!

おもちゃくわえてるリア君とてもかわいいです^^



No title

リアくん、あんなに近くに美味しそうなものがあるのに、齧りつかないなんてエライなぁv-354
私はソファでお菓子を食べるのが好きなのですが、エフに狙われていつも、お菓子を持った片手を上にあげながら食べてます(笑)

リアくん、木のおもちゃ好きなのですね!
エフも大好き。木くずを食べるので、あまり長い時間はあげられませんがv-356

No title

こんにちわ♪

リアくん、むっちゃ残念そうなお顔に(最後の写真)(笑)
ママさんだけ~ずるい!って、リアくんに思われてますよ(笑)

でも、東京ばななおいしいもん、仕方ないよね、ママさん♪
いろんな種類が出てますが、私もバナナが一番好きです(*^。^*)

ところで、この木のおもちゃ、リアくんちゃんと遊んでますね~
すももさんも、持ってますが、
一度も遊んだ事のないおもちゃになってます(笑)
触れることすらしないんです・・・なんでだろ・・・

これって、他のワンコ遊ぶのかな?
と思ってましたが、リアくんが遊んでてようやく納得(?)できました。
すももが遊ばないだけなのね・・・

No title

じーっと見つめられると、辛いですよね(^_^;)
実は・・・
ワタシ、確か?^^;東京バナナって食べたことないんですよー
だから、とっても食べたくなってきちゃいました!

sachiさんへ

こんばんは!
東京バナナ美味しいですよね~(^O^)頂くことが多いんですが、東京に行ったら必ず買ってきます!!って言っても滅多に行きませんがf^_^;
おもちゃでごまかしたと思ったのはほんの一時でした(*_*)すぐばれたんですよ(^^ゞリアよ、ママの愛をわかっておくれ~(´~`;)

あずパパさんへ

こんばんは!
おもちゃでいい顔してるのはほんの一瞬だったんですよ~(>_<)リアもだまされたってわかるんですね~(ノ><)ノ偉いぞ~~っと思いながらゆっくり食べさせておくれと願いましたf^_^;

デイジーさんへ

こんばんは!エフくんも木のおもちゃ大好きなんですね~(^O^)リアも機嫌が良いときは噛み噛みしますが確かに木屑が落ちていたことはありません。。。きっと食べてたんですね(*_*)
気をつけなきゃ。
リアも食べ物から阻止するの大変なんですよー(>_<)下さい、下さい(^O^)/のアピールには負けそうになりますがそこは我慢o(><)o!!しながらこっそり食べてます!(^^)!

すももママさんへ

こんばんは~(^O^)
私もバナナが一番好きですo(^-^)oホントに大好きで毎日一つずつ食べるのが楽しみでしたが、とうとうなくなってしまいました~(T_T)悲しい(゜ーÅ)ホロリ
あの後リアは機嫌が悪くて私に近寄りもしなかったんですよ(-.-;)一人と一匹。。。変な空気がただよってました(?_?)
木のおもちゃ、すももちゃんはお気に入りじゃないんですね。リアは前に木の棒を噛みたがっていたので買ってみたらお気に入りになったようです!でも、歯磨き効果のあるゴム製のおもちゃは噛まないんですよ。。。不思議ですよね(+_+)わんちゃんにもいろいろ好みがあって面白い(^_^)すももちゃんはボール遊びが大好きですよね(^O^)

龍ちゃんママさんへ

こんばんは(^_^)
東京バナナ食べたことないなんてもったいないですよー(>_<)でも、確かに地元のお土産って私も食べたことない物ありますf^_^;東京バナナはオススメです~なんて私が言っちゃって(^^ゞでも、ホントに美味しいですよ(^O^)/
リアの欲しがる目で見つめられたら後は自分との戦いです(:_;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
