スポンサーサイト


寒いですね・・・

先週は雪が降ったり雨が降ったりして寒い一週間となりましたね。
今週は少し天気も回復しマークもあるみたいですよ

さて、やっと晴れたので久しぶりにお散歩へ行ってきました
寒いですね
何かを気にするリア君



寒いですね2
この穴には何が入ってますか美味しいもの入ってますか??


何にもないと思うけど・・・・



寒いですね3
寒い~~~早く中に入りましょ




情けない・・・・・





家に帰ったら早速
寒いですね4
あったかいです




寒いですね5
眠くなってきました





寒いですね6
おやすみなさい



強い子に育って欲しいものです

スポンサーサイト

No title

こんにちわ
リア君 かわいいわ
穴の中気になるんだ。
いいものあるといいのにね。
コタロウははしっこばかり歩くんです。
落ちちゃうと心配するくらい
道は堂々真ん中歩けばいいのにね
男は強くなくては生きていけない。優しくなければ生きてる意味がない。なんて   昔 はやった言葉です。
リア君かわいいから 強くなくてもいいよ-。
おばちゃんが許しちゃうよ。

No title

こんにちわ♪

リアくんも、お家の中の方が好きなんだね(笑)
すももさんもですよ!
強くなんて、なれない様子・・・すももは、寒さにぷるぷる震えてますよ・・・弱っ!
けど私も冬眠してたいです(笑)
春になったら起こして欲しい!!

けど今週は、暖かい日があるなら
お散歩も楽しくなりそうですね~

リアくん穴の中・・・なんだろ(笑)
私も気になる~

コタロウのママさんへ

こんにちは!
リアも壁に体をこすりながら歩いたり穴に顔を突っ込んだりしてなかなか道の真ん中を歩いてくれません(*_*)必ずあの場所で臭って確認作業をするんですよ。何があるか今度覗いてみようかな(^O^)

昔の言葉、いい言葉ですね!リアに言い聞かせてみよう(^_-)-☆っと言いながらママさんの許しももらえてますます甘くなってる私ですf^_^;

すももママさんへ

こんにちは!
冬眠したいですよねー(^O^)リアは冬眠してるのと一緒かもf^_^;ヒーターの前にいたり毛布にモグったり(>_<)寒さや暑さに強い子と強くない子といろいろですね!すももちゃんも一緒に冬眠しましょ(^O^)/
穴の中私も気になります(ノ><)ノ
いい匂いがするのかなー??(゜Q。)??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^

ここのところ急に冷えてきましたから、人だけじゃなくワンもつらいんでしょうかねー?
うちの場合はどちらかと言えば、あずきよりもママの方が寒さに弱く出不精になってます^^;

リア君お散歩お疲れ様^^

No title

リア君、暖かそうなトコでネンネしてるね(*^_^*)
と~っても気持ち良さそうで、可愛い~v-238

龍ちゃんjrもマンホールの穴とか、よくクンクンしてるんだよー
クチャイからやめなさーい!って言ってるんだけど(^_^;)
やっぱり気になるみたいだよ~

あずパパさんへ

こんにちは!
あずママさんの気持ちわかります。。。私も寒いの苦手ですから~。
でも、リアの外慣れの為にもお散歩行ってるんです~。。。
リアと一緒に暖かくして眠ってたい(^^;)

龍ちゃんママさんへ

こんにちは!眠ってばかりのリアを起こしてお散歩に行ってきました!今日は別のところが気になってなかなか離れませんでしたよ・・・
気になるんでしょうね~不思議(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
