スポンサーサイト


練習!練習!

すももちゃんからいただいたキャリーバックに入る練習をしています

リア、バック
練習


練習2
おりこうさん

バックに入ったらいいことがあるとだいぶ覚えてきました
後は外での練習をして早くおでかけしたいです

近頃・・・・はい、練習終わりと言っても



練習3
じっーっとバックに入っておりこうさんアピ~ル

ぼく、おりこうさんにしてます」「ご褒美ください


もう、終わりよ





練習4
パパさ~ん、ご褒美

パパさんに言えばいいと思って







練習5
ご褒美おそいですね~~忘れてませんか?」




だから、もう終わりってば
スポンサーサイト

No title

こんにちわ♪

リアくん、おりこうさんですね(^v^)
うちは…無理やりキャリーに入れてます(笑)
そっか、こうやって練習したらよかったのね・・・e-263
みんなで、早くお出掛けできるといいね~♪

リアくんも、自分に甘い人をよく解ってるみたいですね(^◇^)
かわいいなぁe-454
でも、ママさん的には複雑ですよね!?
わかりますっ!!!(笑)

すももママさんへ

そうなんです(>_<)自分に甘~い人を知ってるんです(-.-;)甘えるときはパパさん!これはリアの中では決めてるみたいですよ(+_+)
複雑ですよね

バックにいいイメージを持って欲しかったので少しずつ慣れさせていますo(^-^)o赤ちゃんの時に一度失敗してるので(T_T)後少し練習しないといけないかな~(^_^)

No title

こんにちわ
ほんとリア君にぴったりってかんじ
このまま岡山に送ってほしいな

あとはお外だね
いっぱいいろんなとこ連れて行ってもらおうね リア君

No title

キャリーバッグに入る練習、いい感じに進んでるね~。
座って待ってるなんてお利口さんだ♪
お外での練習もこの調子で上手く進むと良いね!!
リアママさんのところもパパさんが甘いのね。
うちも夫の方がアマアマなんだよ~。

コタロウのママさんへ

こんばんは!長崎は初雪が降りましたよー(*_*)日曜日まで続くって言ってたので。。。。あー嫌ですね(-.-;)

おりこうさんアピールでついついご褒美あげすぎちゃいますf^_^;このまま岡山に送っちゃおうかな(^_-)-☆

sachiさんへ

こんばんは!寒くて寒くてだるまになってます(+_+)
バックで外に行きたいんですが寒すぎて出れません。練習したいのに~(T_T)
そうなんです、パパさん甘いんです(>_<)パパさんのデレデレした顔をみせたいぐらい…。そんな顔リアにしかしません(-_-)

No title

リアくん、バッグ!覚えましたね~♪
キャリー、可愛いですね♪
良いことがたくさんあるから、ずぐに覚えちゃいますね^^
ココもバッグ=お出かけ♪と分かって、シュタッ!!と
入るようになりました(笑)
ご褒美待っているリアくんが、とってもキュートですe-265

No title

バッグの練習、順調ですね~!
ご褒美待ってるリア君v-238とっても真剣なお顔が可愛いー(*^_^*)
もうチョッと練習したら、楽しいお出かけがいっぱい出来ますね♪

ココママさんへ

おはようございます(^-^*)/とうとう雪が降りましたね~(>_<)積もってますよー!!寒い(><)
ココちゃんえらいな~!リアもココちゃんみたいにバック=お出かけ♪が理想です(^O^)やっと自分でバックに入れるようになったのでこのまま順調に行きますように(^_-)-☆焦りは禁物と自分に言い聞かせてますf^_^;

龍ちゃんママさんへ

おはようございます(^-^*)/こちらでは初雪が降ってリアにも見せてみようかなーなんて考えてます(^^ゞ
やっとバックに自分で入れるようになったのをみて、わんちゃんにはゆっくり教えていかないといけないんだな~って改めて思いました(^_^)
外での練習も徐々に始めてみまーす(^O^)
おやつのときだけは可愛い顔するんですよf^_^;

こんにちわ

あーーー^^なつかしい。うちもバックの練習したな~って思い出しました。リアくん上手にできたね☆いいこいいこぉ^^。
お出かけ楽しみですね~。

あずママさんへ

こんばんは(^O^)あずきちゃんも練習されたんですね(^O^)/お出かけの時はバックで出かけることが多いですか??人混みとか寒いときにバックに慣れさせておくといいかな~って思ってただ今特訓中ですo(^-^)o
リアはちょっとしたことでもブルブル震えてしまうので少しずつ練習してます(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
