スポンサーサイト


寒がりさん

はじめに・・・・
私の操作ミスで14日の記事が全て消えてしまいました
コメントをいただいた方、本当にすみませんコメントをいただいた部分も返信も消えてしまって・・・本当にごめんなさい
私のミスを許してくださいこれに懲りずまたコメントいただけると嬉しいです



昨日からすごく冷え込みましたようやく冬らしくなりましたね
リアにとって初めての冬を迎えます


そしてここに私より寒がりさんがいます
こ~んな感じで顔だけ出して私たちの様子をうかがっています
寒がりさん
何してますか」「いいもの食べてますか



出てきたら???






寒がりさん2
いやーー


寒いのも経験しないと強い子になれないよ



寒がりさん3
いいのだって寒いもん
スポンサーサイト

No title

こんにちわ♪

私も記事消したりする事、ありますよ(笑)
気にしない気にしない~(*^_^*)

確かに昨日から、とってーも寒いですね・・・
リアくんの気持ち、よくわかる~(笑)
私もそうして、毛布でぬくぬくしてたいですもん(^v^)
リアくんと一緒だったら、きっと楽しいね♪
最後の表情が、すごくかわいいv-10

お互い初めての冬、どうなるんでしょうね~
雪が降ったら見せたいな~なんて思ってます(^^ゞ

No title

か、かわいい、、

そんな目で見つめられたら、何も言えなくなっちゃいますね^^;

確かに急に冷えてきましたねー。
うちはエアコンにファンヒーターにと暖房器具大活躍してます(笑)

No title

こんにちわ
リア君の気持ちよくわかるよ-
ふとんとお友達だよね

ママさん寒くなりましたね
寒さに負けないでガンバ
自分に言い聞かせてる

私のブログにも書きましたが
気にしない  気にしない
前 ママが私にそう言ってくれたじゃないの

No title

うはは~リア君ぬくぬくして出たくないのね~!
すんごく可愛いんですけどぉ(≧▽≦)
寒さにも慣れて貰わないと、って言いながらも
こんな顔で見つめられたら、ずっと潜ってて良いのよ♪ってなっちゃうよね。

すももママさんへ

ありがとうございます(^_^)温かいコメントにいつも感謝しています。これからは気をつけます(^O^)

今週は雪マークばっかりでしたよー(*_*)寒いはずです。すももちゃんも初めての冬、いろいろと気をつかいますね。
リアは何か食べる時だけ毛布から出てきますf^_^;困ったさんです。

あずパパさんへ

おはようございます(^O^)こちら九州は初雪が降りました(>_<)寒いですね~!
あずきちゃんも寒がりさんかな?エヤコンにヒーターにいいですね!ぬくぬく(^O^)/わんちゃんって外で元気に~って思ってましたが、そんな子ばかりじゃないんですね。リアも元気に走り回ってほしいものです。

コタロウのママさんへ

ありがとうございます(^_^)全部消えてしまって凹みました(*_*)ママさんの気にしないでの言葉に元気になりました!これからは気をつけます(^O^)

寒いですね~!雪がふるんですよー。九州では年々雪が降らなくなって、雪だと聞けば結構大騒ぎなんですf^_^;温暖化を感じます。私達も布団からなかなか出てきたくないですがリアが一番出てきたくないみたい(#^.^#)

sachiさんへ

おはようございます(^-^*)今朝はまた一段と冷えましたね。
寒さに慣れて欲しいと思っているんですがちょっとでも震えてたらエヤコンつけて毛布だしてもぐりこませてますf^_^;強い子に育てられないのは私です\(^^:;)徐々に寒さにも慣れてくるんでしょうかねえ。実家の子達は寒くて震えてるのは見たことないんですよ。

こんばんは~

ここ数日、本当に寒いですねv-276
リアくん、初めての冬なのね。
雪を見たり(リアくん地方降るかな?)、これからまた新しい体験がありますね~v-290
リアくん、ぬくぬくしてる様子がかわいい~v-411

記事消えちゃったの、残念でしたねv-356
でも、ブログやってるといろんなことがありますよ。
気にしないで、またかわいいリアくん見せてくださいね!

デイジーさんへ

ありがとうございます(^_^)気にしないでと言っていただいて嬉しいです(^^)これからは気をつけます!

今週は雪マークばかりですがまだこちらは降ってません。一度ぐらいは降ってほしいですね!リアに雪も見せたいし(^O^)

No title

こんばんは♪
今日は寒いですね~!
寒すぎて、リアくんの気持ちよくわかります^^
ママさんたちが美味しいの、食べていても
出てこないんですか?
そこがまた可愛いですね♪
いやしんぼのココとは大違いだ~^^

ココママさんへ

寒いですね~(>_<)寒くてリアと一緒に毛布にモグっていますf^_^;
いやいや、おりこうさんじゃないんですよー。冷蔵庫をあける音が聞こえると自分のおやつかどうか確認しにきます(^^ゞ手作りご飯を時々あげるようになってから私たちが食べているものも欲しがるようになりました(*_*)それまではおりこうだったんですけどねf^_^;やっぱり美味しいものは知ってますね!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
