スポンサーサイト


続き(^^)

昨日の続きです
やっと、刀を直してくれたかと思ったら・・・・・

続き
「今度はなんですか?

続き2
ビニール袋をふくらました風船です


続き3
「僕がやっつけてあげます

お~~なんと、たくましい





リア、やっつけてくれた??










続き4
「まだです

必死な顔・・・可愛いです
スポンサーサイト

こんばんは~

先日はお越しいただきましてありがとうございました
やっぱり、ヨーキーちゃんいらしたわ(笑)
しかも家の遼たんとお誕生日が二週間位しか違わないないんですね!
プロフィールも似ていますよ
好奇心旺盛なくせにびびりちゃんです
家はビニールふくらましたら、きっとどこかにかくれながら
兄ちゃん(モグ)がどうするかじっと見ていますよ(笑)
また来ますね。よろしくおねがいします

No title

おはようございます
オー今度は風船まがいですか
リアちゃんがんば!
必死のお顔 ほんとかわいいです☆
コタロウにもしてみようかな
良いお天気ですよ。
リア君 お外もいいですよ。
コタロウは朝からテンション高いです  

はじめましてー^^

訪問ありがとうございましたー^^

リア君が着てる服はどこかの野球チームのですかー?
似合っててとても可愛いです^^

また遊びに来ますねー♪

まりまむさんへ

訪問ありがとうございます(^O^)うれしいですo(^-^)o
モグちゃんと遼たんの二人で楽しく遊んだりしますか?遼たんはお兄ちゃんのすることまねっこしたりして可愛いだろうな~!リアは一人なので可愛そうな気がします。兄弟がいたら楽しいだろうな~って(>_<)
現実無理なんですけど、悩むところです。

コタロウママさんへ

そちらはお天気なんですねー!うらやましい(>_<)こちらは曇ったり雨降ったりの変な天気です。今日はお散歩いけそうにないです(:_;)

ビニール袋は小さいときから大好きだったんですが膨らましたのは初めて見たのでビックリして一生懸命やっつけてました(^O^)コタロウくんもきっと喜ぶと思います(^^)

あずパパさんへ

訪問ありがとうございます(^O^)嬉しいです!
洋服は「ドック・デプト」のものです。リアが6ヶ月の頃に買ったものなので今はちょっと小さいんですよー。でも、もったいないので着せてますf^_^;
男の子なのでできれば男の子らしく…(^^)親バカです。

No title

こんばんは~
リア君たくましい♪
こころはガサガサいうのは苦手みたいで
同じ状況だったら遠巻きに見てるだろうな。
パパさん、リア君と遊ぶの楽しんでるね~^^

sachiさんへ

おはようございます(^O^)
リアにとってパパさんはきっと仲間なんだと思いますf^_^;時々歯むき出しでむかっていってますから。。。リアがパパさんと遊んであげてるのかも~なんて思っちゃったり(^^ゞ
こころ君は苦手なんですね。遠目で見てるこころ君も可愛いだろうな~!

No title

ホント!とっても一生懸命で可愛い~~(*^_^*)
ビニール袋の風船なら、パーンッって割れることもなさそうだから
安全ですね(^_-)-☆

そうだ!
パパさんの余興はうまくいきましたか~

龍ちゃんママさんへ

割れないことをいいことに上にのったりしてました。怖いもの知らずです。
パパさんの余興はうまくいったみたいですよ!結局何をしたかときくと「キュートン」。キュートンって知ってます?深夜番組の「あらびき団」に出てるグループ。それをしたんですって。。。。んで、パパさんは鬼奴の役。お~恥ずかしや~
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
