スポンサーサイト


必死です。。。。

パパさんは明日同僚の結婚式です
余興で使う道具を持って帰ってきました

必死です
??それは、なんですか?」

刀だって~~~
って言ったものの刀を使う余興って・・・・何するん


必死です3
リア君、戦闘モードにスイッチオ~ン

こら~~~~~」「捕まえてやる~~~


必死です2
捕まえた



必死です4
はは・・・まだやりますか


顔、怖いって

パパさん、もうやめなさい


この後、刀はやめたものの違うもので遊んでました
続きをお楽しみに~
スポンサーサイト

No title

リアくん、さすが男の子だぁe-2
刀に戦いを挑む、ワイルドなお顔がステキよ~e-265

ところでパパさんの余興ってなんなのでしょ?
気になって眠れません(笑)

No title

おはよう
あら  パパ武蔵 リア君 小次郎  かな
がんばれ リア君
パパさん どんな余興なんだろう

今日はお天気がいいですよ。
散歩日和です。
やはり お天気だと気持ちがいいですね。

デイジーさんへ

まともに向かっていくので、きっと勝てると思ってるのでしょうねf^_^;自分が一番のリアくんですから~\(^^:;)
余興はチャイナ服をきて刀を持って…(-.-;)踊るんですって(+_+)見たくない…。

コタロウのママさんへ

お天気いいですねー(^O^)ちょっと車を飛ばして公園に行ってきました!海沿いだったので風が強かったんですが、寒くなくて気持ちよかったです~!

刀に向かっていくリアの顔は怪獣でした(*_*)

パパさんの余興…見たくない、見たくない(-_-#)チャイナ服もきるんですけど…なにやってんだかf^_^;

No title

こんにちわ♪

パパさんの余興・・・私も気になるっ!!!!
なんでしょ(笑)
続きも待ってます♪

リアくん、ステキよ~
刀に向かっていくなんて(笑)
目がキラリンe-420ですね(*^。^*)

No title

ブル下がって遊んでるリア君v-238とっても楽しそうですね(^-^)
続きはナンで遊んだのかな~
パパさんの余興も気になるなぁ^m^

すももママさんへ

獲物を狙ってる目を見ると、あ~やっぱり本能だなあ~って思います(^^)ヨーキーはネズミを追っていたと聞いたことがあります。
本能にはかてません。
パパさんの余興はかつらもかぶるらしいです(:_;)お~~おそろしや(-_-)

龍ちゃんママさんへ

刀を捕まえては噛み噛みしてたので、早速穴が空いてましたよ(*_*)仕掛けたパパさんが悪いんです。
リアは楽しかったみたいでいつまでも追いかけてました~!何が気に入るかわかりませんね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
