スポンサーサイト


過保護(^^;)

毎朝、パパさんは上着を脱ぐとソファーの上にポンっと置きます
なぜなら・・・・

過保護
こういうことです
リアが寒くないように
リアも上着の上が好きなようで、下に毛布があるのにここで寝てます


リア~~
過保護です3
??なんですか??」
こっちにおいで~~





過保護です2
ここがいいの邪魔しないで


はい・・・


今日は雨なのでまったりさんです
スポンサーサイト

No title

こんにちわ~♪

あははっ(笑) リアくん、パパさんが大好きでしょ!?
パパさんも優しいですよね~
ソファーって、布じゃなかったら冷たかったりしますもんね♪

ママさん!!がんばれー(笑)

あ、ケージなんですが、
うちもベッドとトイレ入れたら、いっぱいいっぱいですよ~
大きなケージを買いたいけど、置く場所がないです(汗)
お留守番の時はほとんど寝てるみたいなんで、いいかな・・・と思ってます(>_<)

No title

こんにちわ
雨ですよ-困った 困った  散歩がねえ
といいながら コ-ヒ-を飲んでるママですよ。
コタロウさん すっかり熟睡中 

パパは優しいんだね。さりげなく上着を置くなんて
ママは大丈夫 ごはん手作りだもん。
ねえ リア君 

明日も雨模様ですね。かぜひかないようにね。 

すももママさんへ

そうなんです、パパさん大好きなんです(T_T)帰ってきたらもうベッタリですよ。基本リアはパパさんの膝の上です。私は立ったり座ったりするので抱っこはあんまりしないんですよ(>_<)それがどうもリアは好きじゃないみたいです。
呼んでもこないので知らん顔してたら今は膝の上で寝てます(^_^)

お留守番の時ってどうしてるんだろう??って気になってて…ケージが狭いからウロウロもできないし。。。でも、ワンちゃんって狭いとこが落ち着くっていうし…リアもほぼ寝てるみたいです(^_-)
リア家も大きいの置けません(*_*)

コタロウのママさんへ

一日雨だったですね~(>_<)明日も雨みたいですよ。お散歩また行けません(-.-;)そして、またまったりさんになりそうです(*_*)どうしましょ。

私の方が色々リアのこと考えてるんだぞーって言いたい時があるんです。時々…いや、よくあります。でも、リアはわかってくれてる(^O^)…っと思いたいですf^_^;

No title

うふふ~、パパさんアマアマだね~!
うちは最近はそういうのないけど
先代ヨーキーが私が脱いだ上着の上に
寝るのが好きだったのを思い出しました。
人の匂いが付いたものの方が好きみたいだったよ~♪

sachiさんへ

ホントにパパさんはアマアマです(-.-;)私が一生懸命しつけというものをしていてもパパさんが…(>_<)ちょっと愚痴っちゃいましたf^_^;すみません。
落ち着くにおいって人間もあるから、わんちゃんにももちろんあるんでしょうね~(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
