スポンサーサイト


どうかな?

ドックフードに色々思うことあって、ご飯を手作りにしたいと思っていました。
前々から本は買っていたんですが、なかなか思い切ることができずに今日まで保留にしたまま・・・・
どうかな?2

・・・・んで、今日思い切って作ってみました
どうかな?
「チキンとトマトのリゾット風」
食べてくれるかな???

どうかな?3
食べてますね~~
よかった~


どうかな?4
とりあえず、満足そうな顔・・・・かな?

ドックフードの良いところもあるので、これからは手作りしたりドックフードにしたりとこだわらずにやっていこうかとおもいます


スポンサーサイト

No title

こんばんわ
ママさんすごい
手作りご飯なんだ

みなさん 作られますよね。わたしはまだ作ったことないんですよ。
リアちゃん おいしそうに食べてますよ。
子供に離乳食つくるみたいですね。

リアちゃん幸せさんだ

No title

こんばんわ♪

ママさん!手作りしちゃったんですね(^^♪
おいしそうです~
うちもたまたま今日は、馬肉のリゾットを作りました。
うちは、フードにトッピングしたり、手作りだったり、
フードだけだったり
気楽にいろいろやってますよ(笑)

リアくんも満足そうなお顔(*^。^*)
よかったですねっ!!

No title

こんばんは~♪
リアくん、手作りごはん、良かったね~♪
ほんと、満足そうなお顔ですネ*^_^*
うちの子もたまに手作りしたときは、明らかに食べっぷりが
違います(笑)
カリカリと併用で良いですよね。

リアママさん、良かったらリンクさせていただきたいのですが
どうでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪

美味しそ~~

いいなぁ(^-^)リア君!
龍ちゃんママも食べたくなっちゃうよー
あっという間に、完食!だったかな?(*^_^*)

コタロウのママさんへ

ずっと手作りしたくて迷ってたんですけど、作ってしまえば簡単でしたよ~!ただ水に材料入れて煮込んだだけですからf^_^;これからは作れるときに作ろうと思います!
リアも喜んで食べてて安心しました(^O^)

すももママさんへ

馬肉のリゾットも美味しそうですね(^O^)馬肉って脂肪もカロリーも他のお肉より少ないんですよね。作ってしまえば楽しくなって次は何にしようと考えちゃいます!でも、気軽に…が一番ですよね(^_^)

ココママさんへ

ココママさんも手作りされてるんですね(^O^)リアは作ってる最中からおねだり攻撃でしたf^_^;これからどうなることやら(*_*)
ホントに喜んで食べたのにビックリでした~(^O^)

リンクしていただけるなんて嬉しいですO(≧∇≦)oありがとうございます!私もリンクさせてください(^O^)/これからもよろしくお願いします。

龍ちゃんママさんへ

あっという間に完食でしたよ~(^O^)/びっくりです!こんなに喜んで食べてくれるなら早く手作りすればよかったと思っちゃいました!フードも手作りも色んなもの食べれるようになってくれたらと思っていますo(^-^)o
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
