スポンサーサイト


おねだり

冷蔵庫から林檎を出すと・・・
おねだり3
それ、僕のでしょ

こんな風にジーッと見つめて待ってます

そして、ハウスにて・・・
おねだり2
またまた見つめます

ください

おねだり
やった~~~

こんな時だけホントに素直です
スポンサーサイト

No title

こんばんわ
5時すぎなのにもう真っ暗です。
昼間はあんなに暖かかったのに
私 暗いのと寒いの苦手です。
りんりん お気にいりだね。
リアちゃん 自分のお家の中で待ってるおりこうさんだ。
かわゆい
コタロウなんてテ-ブルの自分のイスだと思ってるところで
おねえちゃんと一緒にまってるよ。
自分は長男だとおもっているのかな。

コタロウのママさんへ

こんばんは!こちらも5時すぎたら真っ暗ですよー(>_<)私も寒いのは苦手です(*_*)リアも寒がりで窓を開けただけでブルブル震えてます。
林檎は本当にお気に入りになっちゃいました(^O^)こんな時だけすすんでハウスするんですよ。寝るときやお留守番の時はなかなかきません(-.-;)おやつでつってるんですが…わかるんでしょうね。
コタロウくん、みんないるかなー(^O^)/って見守ってるのかも(^_-)-☆

No title

こんばんわ♪

リアくん、リンゴ大好きなんですね♪
こんなときだけ、いい仔でもいいんです(*^。^*)
かわいいから~e-454
すももさんも、おやつの時しかいい仔じゃないですよ(笑)

ケージの中がうちとほぼ一緒です。
トイレも同じやつみたいなんで、なんとなく嬉♪

すももママさんへ

そうなんですねー(^O^)お仲間さんがいて嬉しいですO(≧∇≦)oすももちゃんのケージはもう少し大きいですか?リアのはトイレとベットを置くといっぱいいっぱいです(>_<)もう大きくならないことを祈ってます(T_T)
おやつの時だけはおりこうさんなのでついつい多めにやってしまいますf^_^;

No title

大好きなりんごをいっぱいもらって、よかったね~リア君(^-^)
お手々かけて、背伸びしちゃって、可愛いv-238
ホントにだ~いスキなんだね!

リアママさん、ご心配いただきましてありがとうございました(^_^)
龍ちゃんjr元気に帰ってきましたよ~

龍ちゃんママさんへ

そうですかー(^O^)龍ちゃんjrちゃん帰ってきたんですね( ^^)Y☆Y(^^ )よかったー(^O^)/今日はママさんに甘えられますね(^_-)-☆リアは半日だったので麻酔がとれてなくてフラフラでしたが、龍ちゃんjrちゃんは一日入院だったからすっかり麻酔がとれてますね。安心、安心o(^-^)o龍ちゃんjrちゃん今日はママさんとゆっくり休んでね!
リアは近頃あの立ち姿をして「ください」アピ~ルがマイブームみたいです!

No title

リア君、りんご大好きなのね~。
ちゃんとハウスで「ください」って訴えてるのが可愛い♪
こんな可愛いお顔で訴えられたら、あげなくっちゃって気になっちゃいますよね^^

sachiさんへ

ついついたくさんあげたくなっちゃってリアに甘いのがバレテしまいます。
本当に美味しそうな顔するんですよね~~!
皆おやつは大好きですもんね~(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
