スポンサーサイト


いいとこ見つけた(^o^)

もぐること大好きなリア・・大好きな場所を見つけたようです・・
いいところ
いいでしょここ温かいの
いい顔してますね~
ここはいったいどこだと思いますか???



パパさんのふところです・・・
少々見苦しい首が映ってますが、見て見ないふりをしてくださいませ
リアにと~ても甘いパパさんはもう至福のとき
そんなことしていいの~っと横目で見ている私に「いいの、いいの」と聞かないふり
いいんでしょうか???


いいところ2
そろそろ邪魔しないでくれます??」

・・・何その生意気な顔は
いつもお世話してるのは誰だーーーー


いいところ3
うるさいって・・・



・・・・・・・


スポンサーサイト

No title

こんにちわ
リアちゃん いいとこ見つけたね。
そりゃ 暖かくていいわ
ぱぱさんもメロメロよね。
にらんでるみたいなお顔がかわいいですよ。
それはそうと リアちゃんは お散歩 旅行から帰ってからはどうですか?いやがったりはもうしてませんか。

コタロウのママさんへ

もうパパさんメロメロなんですよーf^_^;リアもパパさんもお互い暖かくてそのまま眠ってたり。。ちょっとヤキモチです(*_*)
お散歩はだいぶ慣れてきたみたいですが、やっぱり洋服やハーネスをつけるとブルブル震えます(:_;)外に出れば歩くんですけどね!心配してくださって嬉しいです(^O^)ありがとうございます!

No title

リア君、可愛い~~~
二人とも暖かくて幸せね(*^_^*)
パパさん、いつまでも寝てなくっちゃね~フフフッ♪

龍ちゃんママさんへ

身動きがとれない(*_*)ってもがいてましたー。でも、それも幸せみたいです(^_^)リアのすることは何でも許しちゃうパパさんです(ノ><)ノ

No title

リアくん、いい場所見つけたね~v-290
パパさんをメロメロにしつつ、あったかい場所見つけたなんてさすが~v-363
うちの夫も、ベッドの中でエフにピタッてくっつかれて、超デレデレになってますよ(笑)

デイジーさんへ

エフくんのパパさんもメロメロなんですね~(^O^)リアパパも一緒に寝たいみたいなんです(>_<)でも。。。くっついてきてくれたら何だか頼りにされてるって感じで可愛さ倍増ですよね!

No title

リア君、パパさんっ子なのかな?
懐でこっちを見ている顔「どうだっ!」て感じだね~(^^)
舌チロで可愛いです♪
パパさんが余計にメロメロになっちゃうの、分かるなぁ!

No title

こんにちわ♪

ふふーかわいいな★
てか、パパさんが確実に絶対喜んでそう!!

いいんです、いいんです(笑)
親ばかでも、ちょっと甘くても、誰にも迷惑かけないなら
オールOKなんです(笑)
で、お世話してる人ほど意外に冷たくされるんです・・・・
うちも同じですよ(笑)

sachiさんへ

そうなんです、リアはパパっ子なんです(>_<)ちょっとヤキモチやいてしまいそうですが、リアが幸せならそれでもいいです。。。なんてf^_^;
たまに舌チロしてるとたまらなく可愛くみえます(^^ゞ親バカです。。

すももママさんへ

そうですよね~誰にも迷惑かけてませんもんね!なので許すことにしまーす(^O^)/まあ、結局私も甘いんですけどねf^_^;
リアにメロメロのパパさんは毎日ふところに入ってくるのを楽しみに帰ってきてます(^_^)それからは少々私に冷たいですが、それは我慢です(-.-;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
