スポンサーサイト


よろしく(^^)

すももちゃんのキャリーと一緒にやってきた「たまごちゃん
よろしく
今日からお仲間入りしました「赤たまごですよろしく
リアもご挨拶してくださいな

よろしく2
こちらこそよろしくお願いします仲良くしてください

よろしく3
最初はちょっと警戒してましたが・・・


よろしく4

容赦なく遊んでました
もう今ではお気に入りです










スポンサーサイト

No title

リア君もたまごちゃんがお気に入りになったみたいだね(^-^)
龍ちゃんjrも、いつも振り回して遊んでるよ~
赤いたまごちゃんが行方不明になっちゃって
また黒いのをもらったんだぁ(^_^;)
ちっちゃくて、咥えやすいから、遊びやすいのかな(*^_^*)

新しいバッグステキだね☆お出かけするの♪楽しみだね~

No title

こんばんわ♪

リアくんも気に入った~?
よかったです(^。^)
たくさん遊んでくださーい(笑)
龍ちゃんママさんが書かれてる、黒いたまごちゃんって
珍しいんですよねー♪
私売ってるの見たことがないです~

2枚目の写真のリアくんが、すっごくかわいい!!
ちゃんとご挨拶してるんですねe-454

龍ちゃんママさんへ

龍ちゃんjrちゃんもお気に入りなんですね(^O^)今までのおもちゃとは違って飛びつきがすごいんですよ!また新たなリアを発見しました!
バックは大好きな林檎で練習してます(^O^)/

No title

たまごちゃんと、ものすごーく仲良しになれたみたいですね(笑)
よく、色々なワンコブログでたまごちゃん見るのですが、エフは持ってないんですよ。
リアくん楽しそうに遊んでるし、エフにも買ってあげようかしら?

すももママさんへ

喜んで遊んでますよ~(^O^)ありがとうございます(^O^)/
リアは頭をさげたまましばらく「たまごちゃん」を見つめていましたよ(^_^)ちょっと面白かったです!
私もたまごちゃんにはまりそうです。黒いたまごちゃん探してみよー(^_-)-☆

デイジーさんへ

エフくんも気に入ると思いますよー(^O^)
リアはあんまりボール遊びをしないんですが、たまごちゃんとは夢中で遊んでます!いただいた側でたまごちゃん初心者の私が言うのも変ですが、オススメです(^_-)-☆

No title

おはようございます
ここにも犠牲者たまごちゃん候補登場ですね。
最初 ちょっと離れて見ている姿がかわいい。
お気に入りになってよかった、よかった。
今日はコタロウ地方は雨です。
いやですね。リアちゃんはたまごちゃんと遊ぶから雨でもいいかな。

No title

こころもたまごちゃん、お気に入りでしょっちゅう遊んでますよぉ!
リア君もプヒプヒ言わせながらカミカミしたり投げたりして
遊んでるんだろうね~。
その姿が、また可愛いんですよねe-415

コタロウのママさんへ

おはようございます!そちらは雨なんですね。。九州は曇りですがとても寒いです(*_*)お散歩は我慢して今日は家でたまごちゃんと遊びます(^_^)

sachiさんへ

おはようございます!
こころ君も遊んでいるんですね(^O^)追いかける姿はホントに微笑ましいですよね!早くもまつげの部分をやっつけてしまいそうです(*_*)もっと大事に遊んで欲しいです。。。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
