スポンサーサイト


素敵な贈り物(^^)

とうとう待ちに待った日がやってきました
皆で首を長~くして待ってました
「○○(まるまる)さん家のすもも日記」のすももちゃんのキャリーのお嫁入り先を募集されていたので、早速申し込んだところ、すももちゃんが選んでくれたんです~ホントにありがとう
そして、今日届きました

素敵な贈り物
これ、僕にですか?」
そうだよー
なんですか??」
それは、開けてのお楽しみ

素敵な贈り物2
ジャーンすももちゃん&すももママさんからの贈り物だよ~

素敵な贈り物3
キャリーの他に「たまごちゃん」と「おやつ」が入ってました
これもまた皆で大喜び

リア君、お礼言ってね
すももちゃん&すももママさん、素敵な贈り物ありがとう
たくさんお出かけするね


ねえ、入ってみてよ



素敵な贈り物4
こうですか?」
そうそうちょうどいいね~


素敵な贈り物5
おッこんなとこに小窓があるよー

本当に素敵な贈り物ありがとうございました大切に使っていきます





スポンサーサイト

No title

こんにちわ♪

到着早かったですね(^o^) 同じ九州だからかな?
このキャリーは全然使わなかったんで、
すももの分まで、リアくんがお出かけで
使ってもらえるとうれしいです♪

リアくん、たくさんお出かけして
すももと一緒にちょっとずつビビり治そうね(笑)

わざわざ記事にして頂いてありがとうございました♪
これからも、仲良くしてくださいねっ!よろしくでっす★

No title

リアママへ
ほ-届きましたか。リアくんけっこうお気に入りみたいですねえ。
いっぱいいっぱい お出かけ たのしそうです。
ぴったりサイズですよ。
なんだか みんな つながっているみたいでおばちゃんは嬉しくなりました。 

No title

可愛いキャリーだぁ~!
リア君もお利口に入ってくれて
これでお出かけするのが楽しみですね♪
デザインも大きさもリア君にぴったりな感じします~。

No title

大きさピッタリですねv-21
小窓がついてるキャリーなんていいなぁ~。
窓から顔を出してるリアくん、かわいいですv-10
これから、このキャリーで、いっぱいお出かけできますね!

ぴったり~

すももちゃんのブログに訪問して「お~リアくんだ」と見ていましたe-266リア君、ぴったりですねe-278
窓から顔が出るなんて、とってもカワイイ。
リア君、ママやパパといっぱいお出かけできるねe-348

すももママさんへ

今、キャリーに入る練習をしています(^O^)早く慣れてもらってお出かけしたいです(^O^)/
たまごちゃんもお気に入りでたまごちゃん出してきたら飛び付いて遊びます!
本当にあちがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_^)

コタロウのママさんへ

私も皆さんとつながってると思うと嬉しくなっちゃいました(^O^)
早くキャリーでお出かけ出来るようにただ今特訓中です!楽しみだ~p(^^)q

sachiさんへ

いただくのが申し訳ないと思うくらい綺麗で可愛いいんですよ(^O^)本当に大きさもピッタリで嬉しさ倍増でした!
まだドックカフェとか行ったことないんでこのキャリーで行くのが目標です!

デイジーさんへ

リアも小窓を気に入ったみたいでそこかた顔を出したり引っ込めたりしてました!外が眺められるのはいいですよね(^O^)すももちゃんの分までたくさんお出かけします(^O^)/

soleさんへ

あまりの可愛さにすぐ応募しちゃったんですよ!キャリーは持ってなかったので(^_^)本を見ながらキャリーに入る練習してます!早く外にでたいです~でも、焦りは禁物ですよね(>_<)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
