スポンサーサイト


ホテルにて(^^)

チェックインの前にホテルに着きましたが快く受け入れてくださいました。
今回は「ドックパレスリゾート阿蘇乙姫」に宿泊です
宿泊者のほぼ100%がワンちゃん連れということで、旅行初心者の私たちにとっては安心して泊まれると思い選びました
各部屋にはちゃんとケージが用意されておりトイレシートや消臭液もありましたよ
部屋に入るなり探検しまくりのリア・・・知らない部屋だからといって動じることもなく安心しました
ホテルにて

しばらく部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食です
その間リアは部屋でお留守番
ホテルにて2
阿蘇のあか牛の炭火焼きでした肉の味がしっかりしてホントに美味しかったです
熊本と言えば「馬刺し」馬刺しも食べましたよ美味しかった~~


夕食も終わり、リアを連れて室内のドックランへ
大丈夫かと心配しましたが・・・まあ何事も経験と思い
ホテルにて3


しばらくしたらお友達がやってきました
ホテルにて4
とても優しいダックス君
ちゃんと遊べるかな???
ダックス君に気に入られたリア君は戸惑いを隠せず・・・逃げまくり
でも、震えたりよだれが出たりしてませんでした

ホテルにて5
待て~~~
もう来るなよ~

ダックス君の好き好き攻撃にはちょっとびっくりのリアでしたが、他のワンちゃんたちとも何とか怖がらずにあいさつをしていたので少し成長したのかな~っと安心しました

さあ、部屋に帰って休もうかzzz




スポンサーサイト

No title

こんにちわ
親切なホテルですね。室内ドッグランまであって。他のお友達ともあいさつできてよかった。よかった。愛されすぎてちょっと逃げているけれど-。
おいしんだろうな。そのお肉 さっきから よだれが----。
馬刺し   あ-

コタロウのママさんへ

ホントにワンちゃん連れにはとても親切な宿でしたよ(^O^)/食堂にも連れていってよかったんです。
馬刺しは臭みもなくて食べやすかったですよ。また食べたい(#^.^#)
リアのこと好きになってくれたダックス君に感謝です(^O^)連れてきてよかったです!

No title

こんばんわ♪

こんな感じで、ほかのワンコ達にも慣れてくれるとベストですよね♪
優しいダックスくんで、よかったねe-68
リアくんも、怖がってる雰囲気じゃないですよね★

ワンコと旅行、本当に楽しそうでうらやましいです~
いつか私も行ってみたいです!

阿蘇はあか牛も馬刺しもおいしいですよね(*^。^*)
私は高菜飯も好きです♪
あぁ、お肉が食べたいっ!!

No title

室内ドッグランもあるんだ~!
親切だし、わんこ連れにはとても嬉しいホテルですね。
わー、お肉美味しそう~、それに馬刺しも!?
いいないいな、うらやましぃ(≧▽≦)

ドッグランでの他のわんちゃんとの交流、いい感じだったみたいですね。
リア君(ダックスちゃんにはビックリだったみたいだけど)も
ちゃんとご挨拶出来てえらいぞ~!!

すももママさんへ

そうなんですよ~こんな感じで徐々に慣れていってくれればいいな~って思ってます(^_^)
高菜もいっぱい看板出てたんですが食べれなかったので今度は高菜食べに行きたいですね~(^O^)もう次のこと考えちゃってますf^_^;是非すももちゃんと旅行行ってくださいね!

sachiさんへ

ちゃんと挨拶してる姿見たらちょっとウルウル(T^T)きてしまいましたf^_^;親バカです。
お肉も馬刺しも美味しくて日頃の生活から開放された気分でしたo(^-^)o
今度は何処にしようかな~??

No title

リアくん、楽しく遊べて良かったね~。
漣もいつごろお泊りできるかな?
ママさん体調悪いの復活されましたか?

soleさんへ

私達の方が緊張しちゃってドキドキでした。リアは楽しかったみたいで部屋に帰ってきてもドアの前に立ってまた行きたそうな感じでしたから(^_^)
体調は…徐々に良くなってます(^_^)ありがとうございます!

No title

ワンコ連れのお泊り、いいなぁ~i-179
リアくん、知らないお部屋でも動じないなんて、大物ですね!
エフはまだ、一緒のお泊りしたことないんです。
憧れですv-398

No title

室内ドッグランまであって、ステキなホテルですね~
お友達とご挨拶してるリア君、尻尾がピンっと立ってるし
うれしかったんだろうな(*^_^*)

リア君の記念すべき☆初旅行にピッタリでしたね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デイジーさんへ

心配する私たちとはうらはらに部屋ではかなりハシャギまくりでした(^^;)
ホントはこんな風に走り回りたいんだろうな~って思いました。
エフ君とお泊りなら暖かい季節をお勧めします。今回は寒すぎました。。。

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!本当に嬉しかったんだと思います(^^)
他にもワンちゃんたくさんいたんですが、特に嫌がることもなくおもちゃを一緒に追いかけたりしてましたよ。そういう姿を見るとホッと一安心しました。今回の旅行で一番リアが頑張りました(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
