スポンサーサイト


熊本旅行②

「大観峰」を下りて、あの有名なパン君がいる「カドリードミニオン」へ行ってきましたよ
パン君にあえるかな??
熊本旅行②

昔は「熊牧場」だったのでたくさん熊もいました
えさやり体験など出来て、熊のおねだりする姿も可愛かったです

熊本旅行②・・2
熊の足の裏にびっくり震えてました

熊本旅行②・・4
熊さんとの記念撮影

怖くないもん
うそ・・怖いでしょ耳が垂れてるよ


熊本旅行②・・3
本物の熊は怖いけどこれなら大丈夫かな?
熊のオブジェの前で・・・パチリ
それにしても大きい・・だぶん実物大です


他にも「ふれあい動物園」とか「パン君劇場」とかあったんですが、ワンちゃんと一緒に入ることが出来ませんでした。。。なんだか不満・・パン君とも会えず残念

熊本旅行②・・5
せっかく来たので写真だけでも
っと思って撮ったけど、リアくんこっち見てくれず・・・

さあ、そろそろホテルに行きますよ~




スポンサーサイト

No title

こんにちわ(^^♪
リア君が小さく見える。熊 大きいねえ。びっくり
パン君のいるところなんだ。しむら動物園は大好きなんだけれど、知らなかった。リア君 びっくりなことばかりだね。でも 楽しそうだよ。
いいな。私もコタロウと旅するのが夢で-す。ちょっと先になりそうだけれど。

No title

リアママさん、こんにちわ♪

そう、昔はここは熊牧場でしたよね~
くまにご飯あげたりも出来てた♪
今も出来るのかしら(この頃行ってないので)?

パンくんには会えなかったのね~(>_<)
残念・・・・・
でもね、妹が言ってたんだけど、
パンくんとの写真は有料の様ですよ・・・
それを聞いて、なぜだかちょっと寂しな私でした・・(笑)

リアくんと熊の大きさの差に驚きましたヽ(^o^)丿
やっぱりちっちゃいのね~かわいい♪

コタロウのママさんへ

私もパン君が九州の熊本にいるとは思わなかったので会えるの楽しみにしてたんですけどね…。残念です(:_;)リアが熊見てビックリしてる顔が面白かったですよ(^^ゞ目が真ん丸でした。コタロウ君連れてゆっくりのんびり旅行出来る日が早くくるといいですね!

すももママさんへ

パン君との写真が有料とは…結構入場料もしたんですよ(*_*)ワンちゃんを預けられる所もあったんですが、清潔さに欠けてたのでやめました。寒いのに外だったんですよ(>_<)
熊に餌やってきましたよー(^O^)パパさん夢中でしたf^_^;リアくんその餌に夢中でした(^_^)いい経験になったかも!

No title

クマのオブジェでっかーい!
リア君、どこにいるの?って探さないとわかんないくらいです~。
入れない施設もあったみたいだけど
一緒に行動できるのは嬉しいですね♪

sachiさんへ

オブジェ大きいでしょう(^O^)/私たちも小さく写るぐらい大きかったですよ!リアもびっくり!?
一緒に行動できてリアの色んな表情も発見できたので楽しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )

No title

すご~い\(◎o◎)/!
リア君より、クマさんの足の裏のがおっきいねー
オブジェでよかったよかった(^_^;)

リア君、アッチもコッチも興味津々で
楽しかったでしょうね(^-^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
