スポンサーサイト


熊本旅行①

ブログの更新をご無沙汰しておりました。体調を崩して寝たきり状態でおりました。。。
やっと起き上がることができましたので、早速パソコンの前へ

さて、21・22日と熊本旅行に行ってきました
天気はあまりよくなかったのですが、初日は何とか雨も降らず熊本に着くなり早速「大観峰」へ

熊本旅行①
とにかく寒くて風が強かった・・・リア君吹き飛ばされそうです

せっかく来たので展望所まで上ってみました
熊本旅行①・・2
やっぱり大自然っていいですね~


熊本旅行①・・3
リア、あれが阿蘇山だよーー



熊本旅行①・・4
なんにも見えん・・・寒いしもう帰ろう・・・」

そうだね~寒いしもう下りようか
スポンサーサイト

No title

おかえりー
体調はどうなんですか?
完全ですか?熊本旅行のこと楽しみだけれどなおりきってから ゆっくりね。阿蘇は寒かったんですね。でも 雄大ですよね。あれー、私 修学旅行で行ったんだから 何年前よ。
リアちゃんはどうでしたか?寒いけれど パパとママの愛をいっぱい もらって少しは 元気でたかな。
パパさん 写真 いっぱいとれましたか?

コタロウのママさんへ

ありがとうございます(^_^)体調は…ぼちぼちなんです。今日病院にいったのでもう大丈夫ですよ!
阿蘇の自然は雄大でした!リアも寒さにビックリしてましたが頑張って展望所まで登ったんですよ!えらい(^O^)

お帰りなさい♪

リア君、お帰り~~♪
ママさん、体調はいかがですか?
リア君との初旅行☆思い出たくさんできたのでしょうね(*^_^*)
阿蘇山、修学旅行で一度行ったけど
あまりにも昔のことで、記憶が薄くなってます(^^ゞ
お天気はいまいちだったとのことですが
展望所から見た景色は素晴らしいですね(^-^)

No title

おかえりなさい♪
体調崩してたの~?
ゆっくりして養生してくださいね。

阿蘇かぁ。雄大な自然、良いですね!
一度行ってみたいけど名古屋からでは簡単にはいけないわ(笑)
次はどこにいったのかしら?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍ちゃんママさんへ

体調はぼちぼちですf^_^;少しずつ良くなってるみたいなので用心してます。
阿蘇はホントに素晴らしかったです!大自然の中にいると日頃の悩みも忘れちゃいますね!リアとの思い出もまた一つ増えました(^O^)

sachiさんへ

そうなんですよ~(>_<)遊びに行って体調崩すなんて情けない(:_;)皆に甘えてゆっくりさせていただいてます。
名古屋からは遠いですね(O_O)でも機会があったら是非行ってみてくださいね!寒くないときがオススメです(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
