スポンサーサイト


少しずつ・・・

少しずつではありますが、元のリアに戻ってきました
でも、やはり外は嫌いみたいです・・・・嫌なとこに連れていかれてしまいそうで洋服やリードを付けるとブルブル震えてしまいます。
このまま家に閉じこもってはますます外が嫌いになるので、思い切って散歩にいきました

,少しずつ・・・
帰ろうよ~」「外きらい・・・・

もう少しお散歩しよーーーね、リア大丈夫よと声をかけながら・・・・

それでも、
少しずつ2
こんな顔・・・
帰ろう


もうちょっと頑張ろうね
はい、ご褒美
少しずつ3
ご褒美美味しいですもっとください
そんな時はいい顔するのね

明日から一泊で熊本旅行に行ってきます。もちろん、3人で!思いっきり楽しんできます。
スポンサーサイト

No title

リアくん、元に戻りつつありますか…。よかったぁ。

外も、ゆっくり慣れていけばいいと思いますよ~。
ゆっくりゆっくり、やさしーくでね☆

sachiさんへ

ありがとうございます!私が焦ってたのもあって反省してます。リアのペースに合わせてゆっくり一緒に乗り越えていけるようにします。

No title

こんばんは
熊本いいですね。さっこちゃんもきっと喜ぶんじゃないかな。
ゆっくりゆっくり不安をとりのぞいてあげるといいんじゃないかな。
ママとパパがまもってくれるよって 安心していいよって
パパとママなら大丈夫だよ。さっこちゃんをとても愛してるから。
生意気いってしまいました。明日から気をつけて楽しんできてくださいね。写真楽しみだなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウのママさんへ

リアを守ってあげられるのは私達しかいないから一番落ち着く場所でいられるように私も気持ちをゆっくりと持ちたいと思います(^_^)コタロウママさんに大丈夫!って言われたら安心しました。ありがとうございます!(^^)!熊本楽しんできます(^O^)写真いっぱいとってきますので楽しみにしててくださいね!
間違いなんて気にしないでください(^_-)-☆これからもよろしくお願いします!

ありがとう気になってしかたありませんでした。明日ですね。あらあら私は岡山見てました。いつもうっかりさんですおやすみなさい

No title

こんばんわ~♪

よかった~、だいぶん元のリアくんに戻ってきたんですね!
ちょっとずつ、お外にも慣れてくれるといいですよね♪

明日から熊本にみんなで行かれるなら、
きっとリアくんも、ママさんパパさんと一緒で
楽しめるはず♪
思いっきり楽しんできてください♪
行ってらっしゃいe-348

すももママさんへ

ありがとうございます(^O^)少しずつ元気になってるリアをみると私まで元気になります(^_^)ワンちゃんにも色んな性格ってあるからリアに合った進み方をしていきます。前々から計画していた旅行なのでリアと一緒に色んなところに行ってきます!天気になりますように(^O^)

No title

ツナギのお洋服、とっても可愛いね(*^_^*)
野球のユニフォーム??
明日の旅行にも持っていくのかな~♪
パパとママとv-238う~んと!楽しんできてね!!
いってらっしゃーいヽ(^o^)丿

龍ちゃんママさんへ

ありがとうございます!
無事に熊本に着きました(^O^)はじめてのことばかりでドキドキですが楽しんでます!天気があまりよくないのが残念ですが大自然に感動です(^O^)/

No title

リアくん早いうちに、お外嫌い克服できるといいですね。
おやつあげるのは、ナイスアイデアv-21
エフも最初は、お散歩の時におやつあげてましたよ~。

熊本旅行、楽しかったかしら?
旅行記事、楽しみにしてますねv-411

デイジーさんへ

おやつのアイデア早速使わせていただきます(^O^)ありがとうございます!
車や外が好きになってくれますように(^_^)

No title

こんにちは~!
今頃熊本満喫中かな?
お外にはね、少しづつ慣れていけば大丈夫ですよ~
うちの子も、今ではどこでも歩けますが、最初は近所の公園の中しか歩けませんでした。
ご褒美を見る目がイキイキしてるもの~、大丈夫ですよ♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
