スポンサーサイト


おいしいよ(^^)

少し話が戻りますが、新しいおやつをあげてみました
おいしいよ
おいしいものですか??」クンクン・

おいしいよ2
ちょっと食べてみたけど、おいしいですね


おいしいよ3
うまい
リア君・・・くび・・折れるよ






おいしいよ4
美味すぎ
美味しいのはわかったから落ち着いて食べなさい
今度はアゴがはずれるよ
スポンサーサイト

No title

おはようございます。
なかなかのかぶりつきですね。
よっぽど お気に入りなんだ。
首の傾け方がいいですね。ほんと90度。
この間のおやつなんでしょ?
気に入ってよかったですね。

No title

こんにちわ!

おやつ、気に入ってくれてよかったですね♪
ホント、首が折れそうだよっ(笑)

ちょっとは元気になったのかな?リアくん&ママさん。
早く、元のリアくんに戻りますように♪
結局は、元気でそばにいてくれる、
それが一番だと、私は思いますe-454

お互いいっぱい悩んで、いい親(飼い主)になりましょうね♪

コタロウのママさんへ

そうです(^O^)この間のおやつなんですよo(^-^)o
かなりの食いつきでびっくりしました(^_^)激し過ぎて写真がぶれるくらいでしたf^_^;気に入ってくれてホントによかったです!

すももママさんへ

食べ終わったら「まだちょうだい」みたいな顔してホントに気に入ってくれました(^O^)
そうですね、いっぱい一緒にいて安心して過ごせることが一番ですね。いろいろ悩むことばかりですが前向きに頑張ります(^_^)リアは少し元気になってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気に入ってくれると、うれしいですよね~

ママがうれしいと、きっとリア君もうれしいよね(^_-)-☆

お互いに楽し~く子育て♪頑張りましょう\(^o^)/

龍ちゃんママさんへ

そうですね、まず私が楽しまないとですね(^^)飼い主の気持ちってワンちゃんに伝わるんですね。
楽しく仔育てしていきます(^O^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
