スポンサーサイト


スッキリしました~(^o^)

前回のトリミングから一ヶ月・・・
スッキリしました
ボサボサになってきました
伸びるの早くないかい????でも、今の伸びかけも可愛くて好きなんだけど・・・
毛が目に入るし・・・思い切ってトリミングしてもらうことにしました

朝から頑張ったリア君
スッキリしました2
トレードマークの耳を残して後はスッキリしてもらいましたよ~


スッキリしました3
リア  リア  リアくんこっち向いて~~








スッキリしました4
なにまだ写真撮るの・・・早くして


もうそんな顔しないのせっかく可愛くしてもらったのに・・・
スポンサーサイト

No title

リア君 ハンサムボーイ★
のびたかなってくらいの時 かわいいですよね。
私もどうしよう。やっぱり 行こうってことになります。
写真とるとき なかなか いい顔してくれないですよね。でも 少し
ふてた顔 リア君かわいい

こんばんは☆

リアくん、サッパリしましたねv-353
トレードマークのお耳の毛、よく似合ってますよv-290
リアくんの変顔かわい~v-10
エフもたまにやります。
私は変顔好きなので、変顔が撮れると嬉しいです(笑)

ところで、リンクさせていただいてもいいですか?v-291

コタロウママさんへ

ハンサムとは言い過ぎですよ~(^^ゞって言いながらパパも私もかなり嬉しがってます(^O^)/ありがとうございますp(^^)qきっと疲れてたんでしょうね。写真の時は機嫌が悪かったんですよ(-.-;)

デイジーさんへ

いつものことながらカメラが嫌いなリアはポーズとるのが嫌だったんでしょうね(>_<)眠たかったみたいであの後すぐ寝てましたf^_^;
リンクしてもらえて嬉しいです(^O^)お願いします(^O^) 私もリンクさせてくだいo(^-^)o

No title

リア君、すっきりさっぱりしましたね~♪
お目目がパッチリ見えて可愛いですよ!
最後のちょっとふてくされちゃったみたいな顔
これも面白ーい^^

No title

こんばんわ♪

リアくん、ますます小さくかわいくなっちゃいましたね~e-349
お耳、ほんとにステキ~
ヨーキーさんや、パピヨンさんの、お耳の毛って、
とーってもいいですよね~、かわいいe-420
うち、垂れ耳なんであこがれです。

最後のお顔も、変?
いやいやかわいいんですけど(笑)

トリミング、お疲れ様でした♪

sachiさんへ

さっぱりして可愛くなったのにふてくされた顔…面白くてついつい大笑いしてたらますますふてくされてしまったんですよ( ̄▽ ̄;)その後機嫌とるのに必死でしたf^_^;

すももママさんへ

耳は今回どうしようかな~っと思ったんですがやっぱり少し残して正解でした(^O^)少し顔が長ーいように見えますが…まあそこは愛嬌でカバーです(^^ゞリアはよくあんな顔するんですよ!ワンちゃんも色んな顔するんだなーって改めて感じてます(^_^)

No title

リア君、お目々パッチリスッキリしたね!
トレードマークのお耳の毛v-238とっても可愛い~(*^_^*)
ヨーキーちゃんて、いろんなカットが楽しめますよね~

龍ちゃんママさんへ

ありがとうございます(^O^)男の子らしくとお願いしたら凛々しくカットしてもらえたのでよかったです(^O^)/次はどうしようかな??って考えちゃいますf^_^;早いですよね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
