スポンサーサイト


食べてくれるかな(^^)

おやつのことをいつもお世話になっている病院に相談して買ってきました
食べてくれるかな
デンタル用ですがおやつとしてもいいということでしばらくこれで試していこうと思います。


食べてくれるかな2
なんですか??これは・・・」
なんでしょうね~~

食べてくれるかな3
おやつですか??くださいな

今日はもういつものガム食べたしダメ~~明日からね








食べてくれるかな4
このケチ長生きしねーよ


あなたってホント悪い顔するよね・・・

スポンサーサイト

No title

リアママへ

 病院へ相談したなら 安心ですね。
 コタロウも夏ごろ 目のまわりが少し赤くなってて
 心配したことがあります。
 今はなんともないですが、食べ物はずーっと先になって影響が
 あることがありますものね。
 お預け顔 かわいいですよ。

コタロウママさんへ

コメントありがとうございます!
お預けした後暴れまわってました。。。よほど欲しかったみたいです。見せた私が悪かったです。
このおやつがリアに合えばいいんですけど・・

こんばんは~♪

先日はご訪問ありがとうございました!
早速リア君のお顔を拝見に来ました~。

「なんですか?」ってちょこんと座って、可愛い☆
おやつや食事の事は悩みますよね~。
アレルギーも確かに気になりますし…。
このおやつがリア君にあってくれるといいですね^^

sachiさんへ

コメントありがとうございます(^O^)早速遊びに来てくださって嬉しいです。そうなんですよ、食事やおやつのことは特に気になってて(>_<)リアにとって何が一番いいのかわからなくて模索中なんです(T_T)
気に入ってくれるといいんですが。。。

No title

こんばんは♪
おやつはアレルギーがあると、色々大変そうですよね。
でも、今のところリアくんは大丈夫なのかな?
ウチはデンタルおやつなどはほとんどあげてなくて。。。
素朴なクッキーとか、おいもや果物など、そんなのを
食べています♪

ココママさんへ

ありがとうございます!実家のワンちゃんを見てるのでアレルギーが怖くて…気にしすぎるぐらい気にしてしまいます。今は大丈夫なんです!お芋いいですね(^O^)体にもいいしリアも好んで食べるかもです(^O^)/試してみようかなーo(^-^)o
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
