スポンサーサイト


おやつのこと

みなさんワンちゃんのおやつってどうしてますか?どんなものをあげてますか?
我が家ではおやつというおやつはあげてないんですが、リアがイライラしてたり噛み噛みしたそうだなあ~と思うとペットショップの勧めでこのガムをあげてます。
おやつのこと
1本を2~3日に分けてあげてるんですが、このガムをあげ続けてもいいのだろうか??とふと不安になってしまったものですから・・・・
何故かと言うと実家にいる2匹のワンちゃんがアレルギーを持っているからなんです。おそらく小さい時から食べていたおやつで発症してしまい、今ではアレルギー用の餌を食べています。それでも時々発症してしまうこともあるんです。
今アレルギーがでているとかじゃないんですが、同じ物を食べ続けるのも駄目なのかな~なんて。
お勧めのものや何かアドバイスがあれば教えてくださいお願いします
おやつのこと2
あっ!!ガムでしょ
ください

うーん・・・


おやつのこと3

ください

この顔に負けます

スポンサーサイト

No title

そうですね・・・
ワタシだったら、病院の先生に相談してみると思いますよ~
病院に、ビルバックチュウっていう歯磨きガムが売ってるんですけど
先代の龍ちゃんは、他のガムは飽きてしまっても
これは、最後までず~っとお気に入りでしたよ(*^_^*)
まだ、歯がかゆいパピーちゃんは、カミカミしたいだろうし
カミカミするのはストレスの発散にもなりますからね~
ガムは欠かせないおやつだと思いますよ~(^-^)

龍ちゃんママさんへ

ありがとうございます(^O^)やっぱりガムって必要ですよね。ストレス発散にもなってるみたいですし(^_^)病院って病気の時しか行かないから病院に相談してみるってこと考えもしなかったです!何でも相談していいんですね(^-^)

No title

おはようございます

我が家のおやつはジャーキーが多いですね。
基本なんでもなんですが、かたいとにがてみたいですよ。
ガムもカミカミしますが わりと はやく あきちゃいますよ。

朝早くに散歩いってきました。少しくもっていました。
まだそこまで寒くありませんが、これからが 大変と思いました。

No title

こんにちわ♪

おやつ、悩みますよね~

うちは、ビルバックのデンタルチュウとビルバックチュウ、
グリニーズと馬のアキレスをローテーションであげてます(^o^)丿

アレルギーなんかになりやすくなっちゃう(って聞いた)んで、
ジャーキー系のおやつはあげてないです。
アキレスなんかが、長持ちしていいようです★

リアくんにぴったりのおやつ、見つかるといいですね~e-68

コタロウママさんへ

コメントありがとうございます(^^)そうなんですよ、リアも今食べているガムはすぐにあきちゃって・・少し食べたらポイってどこかに落ちてます。
朝早くにお散歩気持ちよさそうですね(^o^)リアはお昼ごろ行ったんですが風がまだ強くて飛ばされそうでした。

すももママさんへ

コメントありがとうございます(^^)いくつかのおやつをローテーションっていいですね!参考になります。早くぴったりのおやつを見つけてあげないとストレスたまってるみたいです。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
