スポンサーサイト


お気に入り(^^)

大好きなおもちゃがあります
我が家に来たとき一緒にやってきたケーキ
お気に入り
どんなおもちゃよりもこれが一番大好きです一緒にやってきたからかな~?
遊び過ぎて今じゃ・・・・
お気に入り2
ほぼ原形がありません
捨てようにも捨てられず・・・
お気に入り3
今日も遊んでます
これがいいの」・・・・・・そう


お気に入り4
これがい~い~の~~えへ~~~
デレデレしないの・・・リアくん・・・


お気に入り5
ん?何か問題でも???」
そろそろそのケーキ卒業したら???







お気に入り6
取るなーーーーーーー



はい、わかりました
スポンサーサイト

No title

リア君 来たときのかわいい寝顔ですね。大きくなりましたね。かわいいお気に入りですね。最初 なにかな と、思いましたが ケ-キなんですね。 なにか  のお顔かわいいです。

コタロウママさんへ

コメントありがとうございます。昔の写真を見ると小さい頃が懐かしく感じます。まだ、6ヶ月前なんですけど・・ホントに大きくなるのってあっという間ですね。おもちゃのケーキはもうボロボロなんですよ(^^:)真っ白だったのにうっすらと黒くなってきました(TT)

No title

こんにちわ~

ママさん、バック作りお上手ですよね!?
斜めがけのヤツもすっごく、上手でした。
すごいです(*^_^*)

確かに、お気に入りってありますよね(笑)
すももさんも、白くまのボロボロのやつが
大好きみたいですe-414
リアくんも、まだまだケーキからは卒業できませんね(笑)

すももママさんへ

すももちゃんもお気に入りがあるんですね(^O^)あまりにも大好きなので同じ物をいくつか買っておこうかな。。。って思っていますf^_^;飾りがいつなくなるか時間の問題です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました~!
リア君、可愛い~!
うちの子も、我が家に一緒にやってきたおもちゃの「クマちゃん」は、どんなにボロボロになっても一番のお友達みたいです。
「取るな~!」って必死なのがかわいすぎですよ~!

はるはるさんへ

こんばんわ(^O^)コメントありがとうございます!遊びに来てくださって嬉しいです(^O^)/ケーキで大はしゃぎしているリアをみてるとどんなにボロボロになっても大事にとっててあげないとねーって思っちゃいます。喜ぶ姿が一番ですよねp(^^)q

おはようございます

お気に入りのおもちゃ、いいですね~。
リアくんとっても楽しそうe-420

漣もヨレヨレになったおもちゃを洗濯したら余計にスリスリして、匂いをつけていますe-330

soleさんへ

おはようございます(^O^)コメントありがとうございます!漣くんもあるんですねo(^-^)o洗ったらスリスリしちゃうんですね(^O^)リアも洗ったら「どこいってたのー!」みたいな感じで飛びつきます。どのおもちゃもさほど違いがないような気がしますがリアにとっては違いがるんでしょう(>_<)とっても不思議です(?_?)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
