スポンサーサイト


居心地いいの?

まだまだカミカミに夢中のリアくん・・ママの大事なバックもやってました
いつ落ち着くのでしょうか???
居心地いいの?

そんな時はガムを噛ませてみたりします。。効果があるかどうかは不明
そして、ガムを持って必ず誰かの上に乗ってカミカミ
居心地いいの?2

今日はパパの膝の上に決定
一人でカミカミできないのか・・・といつも思います
そういえばリアはあまり一人遊びをしませんそれも関係あるのかな??

居心地いいの?3

ジャマすんなーーー」って

わかりました
思う存分カミカミしてください


・・・・・・




・・・・・・




居心地いいの?4



こらーーー食べながら寝ないの



スポンサーサイト

No title

こんにちわっ!

リアくん、バックに入るんですね!
ちっちゃいのね~
おひざが好きな甘えんぼさんかな?
かわいい~e-68

うちは、物は噛みませんが、指を噛みます・・・
乳歯が1本抜けてないんで、むっちゃ痛いです。
ガムを噛んでくれるなんて・・・
うらやましいです(笑)

No title

こんにちわ(^o^)丿

 バックの中からのお顔かわいいですね。
 パパのおひざが好きなんだ-。パパ のめろめろお顔がうかびます  よ。

すももママさんへ

コメントありがとうございます今、歯の生え変わり真っ最中なんです。それが終れば落ち着くのかなーって思ってます(>_<)何でもかんでも噛んじゃって。早く生え変わって欲しいです(v_v)

コタロウママさんへ

こんにちわ(^O^)コメントありがとうございます!パパの膝の上にいるときのパパの顔は誰にも見せられませんf^_^;細い目がますます細くなっちゃって(^^ゞ困ったものです(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
