スポンサーサイト


お散歩ウォッチング(^o^)

今日はお散歩ウォッチングへ行ってきました
お散歩ウォッチングとはなんぞや???というとペット雑誌「九州・犬吉猫吉」が主催しているイベントです
指定された時間と場所に行くと写真を撮ってくれます場合によっては入場料とか取られる時もありますが・・・基本無料で写真を撮ってくれるんです
もちろん撮ってもらった写真は「九州・犬吉猫吉」に載せてくれるんですよ~
今日の会場は長崎県東彼杵にある「おおさきドックラン」
受付を済ませ、早速パチリ
お散歩ウォッチング
男前に撮れたかな~~~出来上がりが楽しみだね


撮影が早く終わったので少し遊んでいくことにしました
お友達たくさんいたので「遊んでおいで~~」って言っても遊び方を知らないリア君・・・
おどおどさんでした見て下さい!!この挙動不審な彼を
お散歩ウォッチング2

すっごくかわいいトイプードルちゃんに緊張しまくり
お散歩ウォッチング3
お~~女の子は苦手だ~~俺は九州男児だからよ~~

違うでしょビビッてるだけでしょ

この後の彼は・・・・・
自尊心を傷つける恐れがあるのでコメントを控えさせていただきます

天気もよかったのでそのまま帰るのはもったいないとちょっと車を走らせて「シュシュファーム」へ
お散歩ウォッチング4
すごく人が多くてビックリしたけど、美味しいアイスを食べて帰ってきました

たくさんお友達にも会えて楽しかったね~~~
って言っているのはパパとママだけ
お散歩ウォッチング5
ごめんね、疲れたね
スポンサーサイト

No title

こんばんわ♪

コメントありがとうございます♪
さっそく遊びに来ちゃいました!
リアくん、キュートですねe-257
誕生日!1日違いですね!!
なんとなくうれしい~

もしかして、九州の方かしら?
私福岡です(笑)
撮影に参加したらリアくんに会えるのかな!?
なんて思っちゃいました♪

ヨーキー大好きですe-68
またリアくんを見に寄らせていただきますねっ!

No title

リア君疲れたね。いろいろなイベントがあるんですね。わたしも探してみようーと。コタロウもビビリなんですよ。そのうち なれるかなとママは思うんだけれどーーー。

すももママさんへ

コメントありがとうございます(^O^)
遊びに来てくださって嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )すももママさんは福岡の方なんですね(^O^)/リア家は長崎です。距離的に行ける範囲で撮影会にはちょこちょこと参加してますp(^^)qすももちゃんに会えるといいなo(^-^)o

コタロウママさんへ

こんばんわ(^O^)
コメントありがとうございます(^O^)/
リアは振り回されて家に帰ってもグッタリしてましたf^_^;反省してます(*_*)たくさんのワンちゃんと触れ合って少しでも慣れてくれればいいと思ってイベントに参加してます(^_^)

No title

初めてのトコは緊張しちゃうもんねっ
リア君もきっと楽しかったよね(*^_^*)
この次は、もっと楽しめるよね~♪

お写真楽しみですね~(^-^)v-238

龍ちゃんママさんへ

そうなんですよー(>_<)緊張しすぎてよだれが出てました(T_T)よだれを出してるリアを初めてみたのでビックリでした(+_+)内弁慶なんですよ(-_-)龍ちゃんjrちゃんみたいに上手に挨拶出来るようになってほしいです。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
