スポンサーサイト


嫌なのね・・・

今日も天気がよかったので二人でお散歩にいきました
昨日より気温も高く程よく風も吹いておりとても気持ちよかったです
お散歩の時に気がかりなのが、よく見ておかないと石やら木の実やら落ちてるもの何でも食べてしまうところです
言い忘れました・・・私じゃありませんよリア君が
今日もムシャムシャしているので口から出そうとすると慌てて飲み込んじゃって・・
何食べたかもわからないまま拾い食いといいますか異食行為といいますか・・・この行為はどうしたらいいんでしょう???悩みは尽きないものですね


気持ちを切り替えて
ベットを購入したときに一緒に洋服も買っていたので着せてみることにしました
嫌なのね
どうでしょう??
かわいいでしょうでも、どうも気に入らないみたいで・・・・



嫌なのね2
脱ごうと必死です

嫌なのね3
テンションが下がっちゃいました
そんなに嫌???かわいいのに




スポンサーサイト

こんばんわリア君いろんなものを口で確かめてるんですね。コタロウは口には何もしないんですが人、自動車なんにでもワンワンと吠えます困っていますよ。いろいろ大変ですががんばですかわいい服なのにとても似合ってるのにね。なんにも着ないのがわんちゃんは好きなのかなあって思う時ありますよ。素敵なblogなのでまたこさせてくださいね

コタロウママさんへ

コメントありがとうございます。遊びに来てくださって嬉しいです。
ワンちゃんを育てるのが初めてなので心配ばかりしています・・・。
洋服は私の自己満足にすぎないのかもしれませんねv-237もっと色んな洋服を着せてみたいと思っているのですが、そうはいかないみたいです。。。残念。。。

No title

こんばんは♪
さっそくお伺いしました^^
リアくん、まだまだあどけなくって可愛いですね♪
家の子もこんなだったなぁ!と、思い出しちゃいました。
拾い食いはやっぱり危険だから、
気をつけないとですね~!
お洋服もそのうち慣れちゃうと思います♪
ではまた遊びに来ますね^^

ココママさんへ

コメントありがとうございますリアに会いに来てくださって嬉しいですホントに育てることは大変ですが毎日リアの元気な姿を見るだけで癒されています拾い食いは早くやめさせないといけませんよね頑張ります

No title

新しいお洋服☆サイズもピッタリでとっても可愛いのに~(^-^)
龍ちゃんjrも、ツナギは着せたらもがいてましたよ(^_^;)
まだパピーちゃんだから、ツナギは堅苦しい?のかなぁ・・・

拾い食いは、歩く先を先をよーく見てるしかないですよね(^_^;)
龍ちゃんjrはダメーッって、周りも気にせず叫んでたら
やらなくなりましたよー(^_-)-☆

龍ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます私もママさん見習ってダメーって叫んでみますリアのこと考えたら周りなんて気にしちゃダメですよねがんばります
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
