スポンサーサイト


お気に入り(^o^)・・・なの??

こちら九州は今朝からすごく冷え込みました
着々と冬に向かっているのが感じられます
冬は今からというのにもうすでに重ね着しすぎてダルマさんのような格好で家の中をウロウロしている私は真冬はどうなることやら???と今から心配してます

本格的な冬を迎える前に・・・こんなものを買っちゃいました~~~
お気に入り・・・なの?
我が家の大黒柱様がどうしても!!どうしても!!!欲しい・・・・・と
これでベットは3つめ・・・・・・何も言わずそっと見守ってください
気に入ってくれるかわからなかったけど、
これを目にしたリアは心配をよそに早速中に入っておすまし気な顔
よかった、よかった
入ってくれなかったらただのオブジェになってしまうところでした
・・・としばらくしたら・・・
お気に入り・・なの?2
?」
なんか景色が違うんですけど・・・・
もしやそれは・・・うえに乗っているのでは
が~~~~ん
パパ悲しむよ下りて、パパが来る前に



お気に入りなの・・?3

そこで寝ないの

リアはいまいち使い方がわからなかったみたいでいつものベットみたいに上に乗っちゃったみたい

スポンサーサイト

No title

リアくん・・・面白すぎる~
パパ、ショックですよe-330
プーさんと並んでるe-282踏んでるe-282

soleさんへ

コメントありがとうございます
あの後ショックを受けてましたよ中に入ってもらえるように必死でご褒美で吊ってましたなかなかリアの行動には笑わされてますよ
ドーム形のベッドは中が温かくなって買ってよかったなと思っています

こんにちは♪

リアくんも、屋根に乗っちゃうのね!
エフも、もちろん乗ります。そしてくつろぎますよ(笑)
プーさんの顔の上でくつろいでるリアくん、超かわいいv-10
こんなに愛してもらえるんだから、ハウスも嬉しいんじゃないかしら~?
それにしても、このハウスかわいい。
パパさんが欲しがるのも納得です。

デイジーさんへ

コメントありがとうございます
今でも気づいたら上に乗っていてプーさんが潰れています早く覚えてくれればいいのですが…
エフ君も乗っちゃうんですねリアだけじゃなくて安心しました
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
