

やっぱりダメね・・

実家に遊びに行ってきました
リアは車が好きじゃありません
乗っている間ずっと「キュンキュン」となきっぱなしです
車酔いをするわけでもないので車には乗せやすいんですが、余程嫌な思い出があるみたいです
我が家の家族になってすぐ風邪をひいてしまい、毎週車に乗って病院に連れて行ってたからかな??

車から降りると一直線に玄関に向かい「遊びにきたよ~」っとものすごい勢いでシッポをフリフリ
家では決して見られない光景です
ちょっと複雑な心境ですが、リアが喜ぶ姿は何よりも幸せな気分になります
・・・んで、おばあちゃん方とご対面~~
やぱっりダメね・・
こんにちは~~
また来たの」という声が聞こえてくるみたい
相変わらずレモンもルビーもリアを受け入れてくれません
やっぱりダメね・・2
あんまりしつこくすると怒られるよ~なんて言った矢先から・・
怒られました・・・レモンに
やっぱりダメね・・3
毎回怒られているのに学習しないあなたが悪いのよ
それからの二人は・・・お互い見ないふり
リアも遊んでくれないなら知~らないっと「つ~~~ん
やっぱりダメね・・4
我が家より広い実家はリアにとってまさにドックラン
おもいっきり走り回るし色んなとこ探検するしホントに楽しそうです

さあ、そろそろ帰ろうか???
やっぱりダメね・・5
え~~~~もう帰るの
という声が聞こえてきそう
また来ようね

帰ってきたらこの有様です
やっぱりダメね・・6
なんちゅう顔で寝てるの
降りてゆっくり寝ればいいのに・・・・・重い







非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
