スポンサーサイト


似あう??

24日に友人の結婚式があったので1泊の旅行気分で大分県まで行ってきました
オシャレして美味しいもの食べて、久しぶりに会う友人達と話したりとても楽しい時間をすごしてきました
学生気分に戻っておしゃべりに夢中・・・でも、ふと見れば皆子持ち
月日は流れていると改めて実感してしまいました
もちろん、結婚式は素敵な式で感動の嵐・・・最初からウルウルと感極まってしまい「泣くのはやくない?」なんて突っ込まれることも・・
ホントに結婚式っていいですよね幸せな気分になります
・・・いや、今が決して幸せではない・・・っというわけではありません

1日ぶりにリアに会って「寂しかった??」なんて聞いても「なんのことやら??」みたいな顔
きっと私が居なかったことにも気づいていないはずリアは誰かが居ればいいんだもんね~っとちょっとひねくれてしまいました
でも、お土産はしっかり買ってきましたよ
飼い主自己満足の洋服を
似合ってるかな?
似あう?
似あう?2
これで寒さ対策はバッチリだよね~っと自己満足の世界に入っていると・・・・・・・ん???????この白いものは何????
手にとって見てみると、なんと小さなリアの
初めて見ましたあまりの感動に写真を一枚
似あう?3
どこの歯だろう?でも確実に成長してるんだね~~
またもや月日は流れていると実感した1日でした
スポンサーサイト

こんにちは♪

お洋服、バッチリ似合ってますよ~v-353
防寒対策も兼ねてるなんて、ナイスなお土産ですね!

リアくん、歯が抜けたんだね、おめでとうv-315
これからどんどん大人になっていきますね。
ヨーキーちゃんの乳歯って、ホントにちっちゃくてかわいいですよね。
こんなちっちゃな歯で今まで噛んでたんだ~?って感じ。
リアくんの歯、ちゃんときれいに生え換わるといいですね。
(エフは2枚歯が1本残っちゃいましたv-356

デイジーさんへ

コメントありがとうございます
口の中を見てみるといくつかグラグラしている歯を見つけました無事に全部抜けることを祈るばかりですしっかりした歯が生えてくれればとガムを噛ませていますが効果があるかどうか…。残った乳歯は病院で抜いてもらわないといけないんですか?
洋服は嫌がらず着てるので勝手に「気に入ってくれた~」と満足してます
ある程度成長が止まったみたいなので今からますます洋服が増えそうです

成長中~

おおっ~歯抜けてるe-330e-330
リアくん4月生まれだから漣もあと2ヶ月くらいかなe-3
成長楽しみですねe-266

soleさんへ

コメントありがとうございます
そうなんです歯を見つけちゃいましたすぐ捨てようかと思ったんですが、リアの成長かと思ったらなかなか捨てられずまだとってあります親バカです
漣くんもスクスク成長していますね可愛い漣くんはたくさんのワンちゃん達とふれあっていてうらやましい限りです

初めまして☆

こんばんは(*^_^*)
早速!リア君に会いに来ましたぁ
お土産のお洋服、とっても似合って可愛いですね!

ワタシも先代龍ちゃんの乳歯は、今でも大切に
とってありますよ(^_^)

またリア君に会いに来ますので、どうぞよろしくお願いします♪

龍ちゃんママさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます嬉しいです
私の実家に二匹ワンちゃんがいるものの自分で一からお世話するのは初めてなので戸惑いばかりですが、リアが来てくれたおかげで楽しいことばかりです
これからもよろしくお願いします
龍ちゃんは小さくて本当に可愛いですねリアはもうすでに2.5キロあります明らかな運動不足です
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
