スポンサーサイト


毎朝

毎朝のことですが、リアパパを「いってらっしゃい」と見送るとき
「僕も連れてって~~~~~とはりきって玄関に向かいます。
・・・が、当たり前ですがパパとは玄関でさよなら~
しばらく玄関で待って・・リビングにきて・・・また玄関で待って・・・を繰り返します
迎えに来てくれるのを待っているようですが、もちろん夜までパパとは会えません
諦めて仕方なくリビングにくるリア・・
毎朝
こんな姿見たらパパはますますメロメロになっちゃいますよね
・・・そして、ふて寝
そんなとこに寝なくても
毎朝2



スポンサーサイト

こんばんは☆

リアくん、「忠犬」ですね!
パパさんのハートを鷲掴み?
かわいいな~v-10
エフは、朝は抱っこして玄関まで、夫の帰宅時もチャイムが鳴ったら抱っこして玄関まで連れていかないと、送迎しません(笑)
そのうちリアくんみたいに、自主的にお見送りしてくれるかしら?

デイジーさんへ

コメントありがとうございます人が大好きでチャイムがなると必ず我先と出迎えますでも、ご主人様よりお客様の方が喜ぶこともホントに主人がわかっているのか??と疑う日々です
エフくん可愛いです悪戯するとこも愛らしくてでも、悪戯されたら勘弁してよ~って思っちゃいますよねリアの悪に振り回されっぱなしです
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
