スポンサーサイト


またまたお手製(^^)

抱っこ紐に引き続きおそろいのお散歩バックも作っちゃいました
製作日数なんと1日
その間リアは「つまらん」と機嫌悪くふて寝状態
ごめんなさい
6時間ほどずーっと縫い物したせいで肩やら腰やら凝ってしまって・・大変でした
今度から程々にしようと誓いました
でも、頑張った成果を見てやってください
またまたお手製!
完成したよ~~~っとリアに見せると「なんじゃこりゃ~」とカミカミ
おもちゃではありません
まぁ6時間遊んであげなかったので許すことにしました
ちゃんとおもちゃで遊んでね
またまたお手製!2



スポンサーサイト

すごいな~

歯のお返事、ありがとうございます。
生え変わり楽しみにe-330しときます。

すごい作品完成ですね~。自分で作ると使い勝手のいいものが出来るのはわかっているんですが・・・なかなか自分では作れませ~んe-443
肩凝りますよねe-263

soleさんへ

実家に二匹ワンコがいるものの全部母がしつけ等していたので私は初心者に近いんです初めてのことばかりで戸惑ってしまうことも多々あるんですよ

とにかく元気でいてくれたらそれだけでいいですよね
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
