スポンサーサイト


怪獣リア(><)

生まれて7ヶ月歯が生え変わってきました
上下の前歯は知らない間に生え変わって乳歯も無事に抜けました
後はサイドの牙だけだなぁと思っていたところ、見つけました新しい歯を
写真とってみたけど・・・わかるかな??
怪獣リア
基本リアは歯をむき出しで遊びます
なぜかリアパパの耳を噛んで遊ぶという変な癖も・・・
私からみれば遊んでいるというよりも自分の強さをアピ~ルしているような
パパにしてみれば遊んでいるんだと・・・
歯が生え変わるこの時期はますます怪獣にみえるリア君でした~~

写真をもう一つ
写真があんまり好きじゃない彼はなかなかカメラ目線をしてくれません
たまには可愛く撮れた写真を・・・・
怪獣リア2

スポンサーサイト

No title

こんばんはe-454
歯ってやっぱり抜けるんですね。
抜けた歯はどうなるんですか?
見つけられるの?飲み込んじゃうの?

soleさんへ

こんにちはコメントありがとうございます
抜けた歯はいつのまにか自分で食べてしまっている事が多いそうです私もまだ歯が落ちているのは見たことがありませんリアは何でも食べてしまうのできっと喜んで食べたに違いありません白い粒みたいなのが落ちていたら歯だと思ってと言われたことがあります人間のように抜けたら生えるんじゃなくて生えてきたら抜けるのできれいに生え揃うまでは二枚歯になっていたりしてちょっと心配しました
今のところきれいに生え揃っているので大丈夫みたい
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
