スポンサーサイト


3回目のお家記念日&お知らせ

おはようございます

今日は曇りのリア地方
冬物を洗っているけど・・・乾くかな?

今日はリアをお迎えして3回目のお家記念日
3回目の♪

♪リアへ♪
あなたをペットショップで一目ぼれしたの
真っ黒で小さくて、でもしっかり歩いてたね
ショップの中でオシッコをあちこちしてたんだけど
そんなあなたが可愛くて可愛くて
一度は諦めてショップを出たんだよ・・・
でも、あなたを諦めきれずにもう一度戻ってすぐにお家にお迎えしたこと
覚えているかな
名前も帰りの車で決めて
それからリア君中心の生活が始まったね

笑顔を運んできてくれてありがとう
幸せを運んできてくれてありがとう
これからもパパとママをよろしくね

3回目の♪2


☆お知らせ☆
ブログを初めて2年半ほど経ちました。
お友達も増えてとても楽しく更新を進めてきましたが
仕事を始めてからなかなか更新することが出来なくなってしまいました。
でも、すぐに辞めてしまうのは後悔しそうなので
1年後にブログを終了することにしました。
突然のお知らせに驚かれている方もいらっしゃると思いますが
家族みんな元気なので安心してくださいね

後1年、時々の更新となると思いますが
遊びに来てくれたら嬉しいです
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアくんの3回目のお家記念日おめでとう~

初めてあった日からリアくん中心の生活が
始まったこと・・・そうなんですよね
そして3年 ますます絆が深まってかけがえのない
家族になって・・・過ごして行く日々 大切な日々★

昨日は綾子へのお誕生日コメントありがとうごいます
いつも優しい言葉をいただき 嬉しく感謝しています
私もなかなかコメント残すことが出来ず
読み逃げばかりで・・・でも楽しみにしています

ゆっくりなペースでも 続けて欲しいですが
リアくんに会ったりリアママさんにもお会いしたり
したいなって思います・・・
 

No title

おはようございます!
リア君の家の子記念日おめでとうございます。
チョコと同じくもう3年になるのですね。
わが家もチョコを迎えて、チョコ中心の生活になっています。

お仕事があると中々ブログ更新も出来ないかも知れませんが、
気楽に考えて、やめないでほしいなぁ・・・。
一年様子を見て、出来れば続けてくださいねv-411

No title

リア君!ママとパパのおうちの仔になって幸せだね~~~★
リア君のこと、い~ぱい愛してくれてるもんね!!
これからもみんな元気でHappyに暮らせますようにv-352

お仕事してるとなかなか時間がとれないよね・・。
リア君との時間も大切だしね!
私もそらをほっといてブログ書くのが嫌なので、更新がすごくスローペースになっちゃうの。
リアママさんもゆっくりペースでOKだよ!!
会えなくなるの、さみしいし・・・・v-406

あやさわ母さんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪
毎年この日になると初めてリアを見たときや
お迎えしようか悩んだことを思い出します。
でも、悩んだことなんてお家に連れてきたとたん忘れてました(^^)
本当に笑いと幸せを運んできてくれたこと
リアに感謝ですね☆

いつかどこかで偶然
あやさわ母さんやなっつんさん、綾ちゃん、日菜ちゃん、佐和ちゃんに出会えますように☆

チョコママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆
チョコちゃんと一緒、3年ですね♪
嬉しいようでちょっと切なかったりします。
もっとゆっくり時間が過ぎていってほしいといつも思っています。
リア中心の生活が始まって本当に楽しく幸せいっぱいです(^^)

優しいお言葉をかけてもらってありがとうございます(^^)
とても嬉しいです☆

ayaさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆
お家にお迎えしたことは昨日のことのように覚えてて、
本当にリアをお迎えしたことを幸せに思います☆
あっという間の3年でしたが
もっとゆっくりゆっくり時間が過ぎていってほしいです。

仕事を始めてからなかなか上手に両立できなかったり
皆様の所へもコメント残せなかったりで・・・。
申し訳なくて・・。
ゆっくりペースの更新になると思いますが
時間があるとき、遊びに来てくれたら嬉しいです(^^)
優しいお言葉ありがとうございます☆

No title

こんにちは~♪
遅くなっちゃいましたが、
うちの子記念日おめでとうございます!!
もういなくてはならない存在だもんね!
これからも元気でみんなに幸せを運んでねリアくん!!

お仕事お忙しいんですね。
ママさんが決めたことだからあんまり言えませんが、
出来ればあまり更新できなくても気楽に続けてほしいなぁ~なんて思います。
たまにでもリアくんの元気な姿が見られるだけでも嬉しいです!!
でも無理はしないでくださいね!!

ことりパパさんへ

おはようございます☆
お祝いのコメントありがとうございました♪
今まで何気なく思っていたことが
リアと暮らし始めて楽しく感じたり大切に感じたりすることが多くなりました☆
大切な家族と過ごす時間をこれからも大切にしていきたいと思います(^^)

仕事を始めてからなかなかパソコンへ向かう時間が少なくなってしまいました。。
皆さんのところへの訪問やコメントも残せなくなってしまって。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
時々の更新になりますが
見ていただけたら嬉しいです♪
優しい言葉をかけて下さってありがとうございます。

No title

こんばんわっ!

私、コメントしたつもりになってて・・・・・
実はしてなくてビックリしております(反省)

リアくん♪パパとママのお家の仔になって
3回目の記念日がすぎたんだね~
パパとママは、リアくんのひとつひとつの動作や表情に
すごくたくさんの笑顔と幸せをもらえてるんだよ~~
リアくんも二人のお家の子になれて、幸せ感じてるもんね^^
これからもパパさん・ママさん・リア君がずっと笑顔で
幸せで居れます様に♪


リアママさんお仕事と家事とブログって大変ですよね!
全然放置の私が言える立場ではないんだけど・・・
1年後、辞めないでほしいな
月に1度でも、1シーズンに1度でもリアくんの可愛いお顔と
ママさんの優しいブログ見て居たいってのが正直な気持ちなの!

今は答えを出さなくてもいいので、1年後「やっぱり、時々更新で続けよう!」って
気持ちが変わってくれるように祈っておきます。
こんなこと私が言ったからって負担に思わず、その時また考えてみるかぁ~
って軽い気持ちで心の隅っこに覚えててくれたらうれしいな♪


今はお仕事と、家事を無理せず頑張って
パパさんとリアくんとストレスフリーな休日を過ごしてくださいね♪

きっこさんへ

こんにちは☆
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お祝いのコメントありがとうございます☆
あっという間の3回目の記念日でした。
でも、もうちょっとゆっくり記念日がきて欲しいな~って思ったりしますよね。
お家にお迎えしたときのことは何年たっても忘れないのでしょうね。
思い出すたびに縁って本当にあるんだなって実感します(^^)
これからも楽しい時間を過ごしていきたいです♪

お仕事初めてなかなか時間の作り方がうまくいかなくて・・・。
ゆっくりの更新ですが
時々遊びに来てくださいね(^o^)
優しい言葉をありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
