スポンサーサイト


出来た~?

こんにちは
今日、急遽お仕事がお休みになったリアママです
何だか得した気分
思う存分ゴロゴロしました

さて、リア君はいつも・・・
出来たかな~?
キッチンにいるママをじーっと座って見つめます

それは、当然・・・
出来たかな~?2
ご飯をちゃんと作ったか確認するため

リア君のご飯、今まで作り忘れたことないよ~~~
・・・・・って、言いたいけど何回か忘れたことあるんですよね
忘れた時は朝と一緒のカリカリフードになってしまったこと
きっと覚えているのね
手作りご飯を夕食に食べないと一日が終わらないリア君なのです
スポンサーサイト

No title

こんばんわ~

いつもコメありがとうね
最近は更新されてもコメ欄閉じられてるんで
たまには開けてくださいな

お仕事はどうですか
リア君はおりこうさんにお留守番してるかな

ありゃ~
リア君みはってるのね
ママ 今日は忘れてないでしょうね って

かりかりよりやっぱり手作りがいいのかな

今日は暑いくらいでした
もう散歩がtypっと遅いとコタロウははーはーですよ
いい時期はちょっとだけだわね

ママもリア君もがんばってね

No title

コメ欄が開いてるって事は、
今日はちょっとヨユーありですね♪
お仕事はもう慣れましたか??
あまりムリされない様にね^^

リアくん、カリカリよりもやっぱり
ママの手作りの方が美味しいのね~!
待っててくれると、作り甲斐もありますね♪
うちの場合は、
カリカリでも大喜びで・・・
ちょっと切なかったりしますよ(ーー;)

No title

夕飯は手作りなんですね~、いいな~リア君★
うちのそらちゃんはカリカリにトッピングよ~(笑)
リア君の腹時計も正確かな?!「ママご飯の時間だよ」って言ってるみたいな可愛いお顔~。

コタロウママさんへ

こんばんは☆

そうですね、たまにはコメント開けないとですね~(^^;)
これからはちょくちょく開けますね♪

仕事はまだまだ慣れなくて毎日が必死なんですが
なんとか体調も崩さず頑張っています(^o^)
リアも長いお留守番がんばっています。
そんな時は夜は大暴れなんですけどね(^^;)

夜ごはんにカリカリフードを食べると
『まだ手作りご飯食べてませんけど・・』みたいな顔で何度も訴えにきます。。
よほど、手作りが好きなんでしょうね。
これからは忘れないようにしなきゃ!です(^^)

すももママさんへ

こんばんは☆
仕事はまだまだ慣れなくて毎日必死なんです(^^;)
体調を崩さないように気を付けながら頑張ります(^^)

手作りご飯を喜んで待ってくれてる姿を見ると
本当にとっても嬉しいですよね☆
カリカリフードを食べても
手作りご飯を食べないと落ち着かないんです。。。
これからは忘れないようにしなきゃですね。

ayaさんへ

こんばんは☆
リアの腹時計もびっくりするほど正確です(^^)
ご飯の時間になったら
ペロっと顔を舐めにくるんです。

美味しそうに嬉しそうにご飯を食べてくれると
とっても嬉しいですよね☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
