スポンサーサイト


3歳になりました♪

今日、4月3日はリアの誕生日
3歳になりました
リアがこの世に生を受けて3年
食べること
遊ぶこと
お散歩行くこと
逃げること
毎日真剣に一生懸命に生きてきたね
とっても甘えんぼうで
とっても怖がりさん
ママとパパはそんなリア君をいつも見てるよ
これからもずっと一緒に生きていこうね
3歳
お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

No title

リア君、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も楽しくて素敵な思い出沢山つくってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リア君、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもずーっと元気で、
楽しい時間を過ごして行こうね^^

3歳のリアくんの一年も、
ステキで楽しい物になりますように~!!

No title

リアくん、お誕生日おめでとうi-189
3歳になったのねー。
お誕生日のお祝いしてもらったのかなっ。
素敵で楽しい一年になりますようにi-80

No title

リア君 3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
パパとママと一緒に元気で楽しい一年を過ごしてくださいねv-411

No title

リアくん、おめでとう♪
パパとママに愛されて幸せね。

「食べること」 からはじまり、「逃げること」 で、笑えました(^^)
うふふ、逃げるの?

No title

1日遅れちゃったけど
リアくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
この前はびっくりどっきりヒヤヒヤなできごともあったけど
元気で楽しく~そしてますます美味しいことが
いっぱいある年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい^^遅れちゃったけれど
リアくん、3才のお誕生日おめでとう~♪

3才の1年も楽しいこといっぱいで
パパさんママさんの愛情も独り占めで
健やかに過ごしてね~☆

食べること~にげること
どんなリアくんも可愛いよi-80


No title

v-352リア君3歳のお誕生日おめでとうv-352


ママさんとパパさんの愛情い~~~っぱいもらってるリア君。
とっても幸せだね~~~v-344
これからもいっぱい食べて!遊んで!寝て!(笑)ママさんたちと仲良く暮らしてねっ★


逃げること・・・・めちゃ笑ったわ~~!
逃げ足速い?
そらは・・・すごく逃げ足遅いの・・・トボトボよ(笑)

sachiさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆
あっという間に3歳になりました(^^)
嬉しい反面、もっとゆっくり時がながれて欲しいと感じています。
毎日楽しく過ごしていきたいです☆

すももママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆
一年ってあっという間ですね。
この間2歳になったばかりだと思っていたのに。
これからも毎日楽しく過ごしていきたいです☆

ペロっちママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆
あっという間に3歳になった気がします。
まだまだパピーのように感じていて(^^;)
改めてお祝いはしなかったんですが
大好きなアキレスを食べて幸せそうでした(^^)

チョコママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆
これからも楽しく思いでいっぱいの1年を過ごしていきたいです(^^)
これかもよろしくお願いします☆

まんまるこのマルかぁさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆

リアは・・・逃げるんです~(^^;)
どんな時に逃げるかというと
ケージに入るとき
お風呂に入るとき
おやつのアキレスを『もう終わりね』って言われた時
お散歩中ワンコに出会ったとき
まあ、ほとんど逃げているんですが・・(^^;)
私も改めて考えてみると、笑えました(^^)

こあらさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆
そうですね、この間は命の危機に直面してひやひやしたり。
お誕生日を迎えることの大切さを改めて思い直しました。
一日一日を大切に楽しく過ごしていけますように(^^)

あやさわ母さんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆

3歳の一年も毎日を大切に
一緒に過ごしている時間をを心に刻んで過ごしていきたいを思います(^^)

いたずらしたり
おチッコ失敗したり・・
ウ○チをあちこちしてみたりするけど・・
どんなリアも笑顔で見守っていきます☆

ayaさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆

一緒にいる時間も一緒にいれない時間もいつもリアのことを思って
3歳の1年も楽しく過ごしていきたいと思います☆

逃げ足、めちゃくちゃ早いですよ~(^^)
いつも追いつけないんです。。。
嫌なものは絶対に嫌!なんですよね・・。
家の中を本気で走ってますから(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!!
お久しぶりです^^


とても遅くなりすぎてしまったのですが・・・・・・

リアくん3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳のお誕生日はパパとママと楽しく過ごせましたか?
3歳の1年間もパパとママが笑顔いっぱいで
リアくんも笑顔いっぱいの1年になります様に~~~♪


リアママさんお仕事はじめられたのですか?
新しい仕事覚えるのは大変ですよね・・・
リアママさんがこの年でって言ってたら私はどうなるの~(笑)
リアくんのお留守番も心配だし、久しぶりのお仕事でお疲れ出ません様に
気を付けて頑張ってくださいね^^


本当にコメント遅くなってごめんなさいでした。

きっこさんへ

こんにちは☆
お祝いのコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいですよ~(^^)
いつも気にかけてもらってありがとうございます(^o^)
これからも時間の余裕のある時に遊びにきてくださいね☆
読んでもらえるだけで嬉しいんですよ~☆

仕事始めました~。
いつか始めなきゃ!って思っていたんですが
なかなか気が進まず・・・。
まだまだ人にも仕事にも慣れなくて凹んだりしてますが
頑張ります!
きっこさんも体に気を付けてくださいね(^^)
応援しています☆

初めまして♪

初めまして!!
リアくんめちゃめちゃかわいいですねっ(=^・^=)

リアくん誕生日おめでとうございます!!
リアママさんの文章読んで、なんだか涙がちょろり出てしまいました。
そうです、あたしもワンコバカです(笑)

パピヨンのムースとキャバリアのマロンを飼ってます。
ホントに…我が子のようにかわいいですよね。
よくわかります❤

あたしは時々mixiやfacebookでつぶやくぐらいでブログとかは書いてないんですが、
リアママさんはマメですね~♪
記録にも残るしいいですよね。
あたしももっと大切にしなきゃ、我がワンコ達を…。

あっ、ちなみにあたしはリアパパさんの高校の時の同級生なんです。
時々ブログ見てます(=^・^=)

またコメントさせていただきますね♪




ムー&マロンままさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)
読んでくださっているんですね♪
とっても嬉しいです☆
また遊びに来てくださいね☆

リアと一緒に居られる時間もそうでない時間も
大切に思ったこと、一緒に過ごしたこと、色々なことを記録に残したいな~って思って
リアパパさんからブログを引き継ぎました。
最初はリアパパさんがブログを書いていたんですよ~(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
