スポンサーサイト


リアの作戦

こんばんは~
バタバタとしている毎日を過ごしているのに加えて
花粉症が絶好調に活動中です・・・
鼻が完全につまってしまっているので
リアパパさんが『昨日寝てる時、今までに聞いたことがない音がしてたよ』って笑顔で言われてしまいました
今までに聞いたことがない音って・・・
花粉症を分かち合えるようにリアパパさんも花粉症にな~れ

リア君は食いしん坊
おやつが欲しくて・・・
[広告] VPS

キッチンにいるリアママの所へおもちゃを持ってきます

・・・そう、おやつをくれるまで持ってきます

今日は、煮干しをあげることにしました
にぼしゲット
やっともらえるので
必死に狙っていますね~

にぼしゲット2


にぼしゲット3
いつもこの方法でおやつをゲットしているリア君なのでした
スポンサーサイト

No title

こんばんは!
お久しぶりです。
リアママも花粉症なんですね。
実は私も・・・春と秋のお彼岸の頃が酷くて・・・。
リアママの辛さ よくわかります。
私はお薬飲んで頑張っています。

リア君とっても可愛い仕草ですね~。
おもちゃとおやつを交換して欲しいのかなぁ???

No title

リアくん(^^)
オモチャ運んできて、
きっと 「ねえねえ、こんなことできたよ」ってアピールしてるんでしょうね♪
煮干をもらう目が、真剣(笑)
花粉症・・・ワタクシも同じく。 つらい季節ですよね。

No title

こんにちは~♪
花粉症辛いですよね~
いいお天気なのに窓を開けたら…(汗)

リアくん可愛すぎる~
おやつはおもちゃと交換なのかな?
ことりも同じ様な声出しておやつの催促しますよ!!
それでもあげないと実力行使に来ますが…(^^;)

チョコママさんへ

おはようございます☆
チョコママさんも花粉症なんですね。
辛いですよね(* *)
私も春と秋に必ず症状がでるんですよ・・・。
目薬や鼻に直接スプレーをする薬など使っていますが
全くっと言っていいほど効き目がありません(^^;)

リアは自分のおもちゃとおやつを交換してほしいのかな~。
たくさんおもちゃを持ってきては
きゅんきゅんなくんですよ。

まんまるこのマルかぁさんへ

おはようございます☆
そっかあ、おもちゃ運んできて褒めてほしいのですね~♪
おもちゃを持ってきてもしばらくあげないと部屋中のおもちゃを集めてきます(^^;)

花粉症・・・本当につらいですよね。
目もあけれなくて
鼻もグスグスいってて・・・
私の周りで花粉症を分かち合える人っていないんですよ。
それも、またつらい(* *)

ことりパパさんへ

おはようございます☆
ことりパパさんも花粉症ですか。
今年は花粉症の症状が長引いているように感じているのです。
早く花粉の時期が過ぎてほしいですよね。

リアもおやつをもらえるように色々考えているのでしょうね。
いつもキッチンにはおもちゃが転がってて
踏んでしまうこともあるんですよ。
ことり君の実力行使☆
可愛いだろうな(^^)
ついついたくさんあげちゃう♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
