スポンサーサイト


匂い

おはようございます(^-^)
今日は雨。
でも、黄砂と花粉症のリアママにとってはこの時期の雨は助かります(*^_^*)
雨だと症状が少し楽になるんです(^^)/

さて、リア君はというと、、、
匂い?
パパさんが脱ぎ捨てた洋服の上でくつろいでいます(#^_^#)
匂いがついてて落ち着くみたい(^з^)-☆

こういう仕草がたまらなく可愛いですよね(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

No title

そちらは雨なんですね~。
こっちは晴れv-278、鼻がムズムズしてました~。
明日からはこちらも雨みたいなのでママさんと同じく鼻の調子もよくなりそうです~。

リア君、パパさんの赤服の上だ~~(笑)
そらも脱ぎ捨ててあるパジャマの上でよく寝てますv-356

No title

こんばんわ~♪
この時季の雨は助かりますよね(^^)
でも雨の後の晴れはたくさん花粉飛んじゃって辛いんですよね~!
そうそう!
脱ぎ捨てた服の上って好きですよね!!
ことりもそうです!!
やっぱり匂いが落ち着くんでしょうね(^^)

No title

こんばんは。
いつも暖かいメッセージありがとうございます^^

うんうん、脱ぎ捨てた服の上好きですよね~
すごくわかります、わかります。
またこんなところに脱ぎっ放しでー!
ってブツブツ言うところだけど
この可愛い姿にそれもスットップしてしまいますよね^^;
暖かいから居心地がいいのかと思ってたけど
そっか~ニオイが残っているからなのね。

No title

こんばんわ~

ママさん 花粉症大丈夫ですか
そういう季節なんですね
雨だと少しましなのかな

今夜は雨となりました~
そちらはどうかな

リア君 かわいい
そうなのよね
ぬぎすててある洋服 いつのまにか一体化してるのよね

No title

こんにちはー。
ほんと、そーゆー姿。ほほえましくて、いやされます♪
安心するのかしら~、ニオイとぬくもり。
しかし。 
うちのマルは、脱ぎ捨ててある服類を見つけると
一目散に飛びついて、ガウガウ振り回しはじめますぅ。

ワタクシも。 花粉症です~。 
雨の日、多少助かりますよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

鼻のむずむずに加えて目がしょぼしょぼになってきました。。。
早く花粉の時期が過ぎてほしいですね。

リアパパさんはいつでもどこでも赤服ですね~。
今、気づきました~(^^;)
脱いだ服の上って人気ですね♪

ことりパパさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ことりパパさんも花粉症ですか?
辛いですよね。。。
リアパパさんは花粉症ではないので
この辛さをわかってもらえないんですよ・・・。
近頃は目もしょぼしょぼし始めてて
目を開けるのもつらくなってきました。

ことり君も服の上、好きなんですね~♪
服の上でくつろぐ姿を見ていると
とっても癒されますよね☆

こあらさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

脱いでぐちゃぐちゃになっている服を片付けようとしたら
急にやってきて、コロンって丸まることもあるんですよ。
も~~~可愛い(^^)って思ってすぐに脱ぎ捨てたことも忘れてしまいます(^^;)

リアの匂いが大好きでいつもクンクン匂っているんですが
リアも私たちの匂いが好きなのかな~って☆

コタロウママさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです、花粉症なんですよ・・・。
毎年この時期と秋が苦しいんです。
ヨーグルト食べたり緑茶飲んだりしているんですが
なかなか効果がありません。

コタロウ君もお洋服の上好きですか(^^)
洗濯したばかりの洋服には乗らないで
脱いだ服の上に寝るんですよね。
その姿がたまらなく可愛くて(^^)

まんまるこのマルかぁさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

何気ないこういう仕草が可愛くてたまらないですよね(^^)
ついつい片付けるのも後回しになります。
マルちゃんみたいにガウガウすることもあるんですよ。
そんな時はすぐ没収されちゃいますが(^^;)

マルかぁさんも花粉症なのですね。
辛いですよね・・
この時期は体もだるくて何にもする気が起こりません(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
