スポンサーサイト


ランチョンマット

こんにちは

夕飯を食べようとランチョンマットを用意していると
ランチョンマット
怪しいワンコが

何をしているのかと覗いてみると・・・
ランチョンマット2
なめなめしてました

それだけじゃ物足りなかったのか
ランチョンマット3
床へ落とし

ランチョンマット4

ランチョンマット5
ガリガリ噛んでました

どこまで食いしん坊なんだか
スポンサーサイト

No title

リア君・・・・美味しい匂いがしたんだよね~~!
ちょっとでもクンクンしたいよね、そらちゃんも机の端とかペロペロやってるよ(笑)
↓歯磨き中のリア君、可愛い~~!最近歯磨きしてないそらちゃんです。。。。ダメダメだわ!

No title

こんにちは☆
おや?!ひなと同じことしてる子がいるわ~( ̄w ̄) ぷっ
きっと食べ物の香りがするんだよね~♪
リアちゃんの真剣な顔がまたかわいいですね~❤

ayaさんへ

料理の匂いや御汁が染みているんでしょうね。
このランチョンマットを用意すると
すぐにやってきてペロペロするようになりました。
お気に入りのマットなんですけど
噛み噛みされてボロボロです(^^;)

歯磨き、さぼりがち・・・っというかさぼっていたんです(^^;)
歯磨きって難しいですよね。

ロンひなママさんへ

ひなちゃんも同じことしますか!?(^^)
私たちの食べる物にすっごく興味があるんですよね。
お気に入りのマットもボロボロです(^^;)
テーブルに乗せると下に落として・・・の繰り返しで
なかなかご飯も食べれません(^^;)

はじめまして★
さぬきのヨーキーのミモザです
足跡からやって参りました
リア君とっても可愛いですね
ランチョンマットの美味しい匂いがわかるんですね
歯磨き姿も大人しくしてくれて良いなぁ

ミモザママさんへ

おはようございます☆
はじめまして♪
いつも読み逃げでごめんなさい。
コメントありがとうございます(^^)
リアは今年で3歳になるんですが
まだまだやんちゃなんです。
また、時々リアに会いに来てくれると嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
