

歯磨き

こんばんは

リア君のお口がくちゃくなってきたので
リアパパさんが歯磨きをしてくれることになりました
歯磨きの時は・・・
そう、歯磨きだよーー

歯磨きの時は・・・2
わかっているけど
歯も健康にしてなくちゃ美味しい物食べれないんだよ
頑張って、リア君

歯磨きの時は・・・3
なんだか、放心状態だね

最後にはこんなお顔で見つめられちゃったけど、
歯磨きの時は・・・4
ママは心を鬼にして
写真係に努めました

No title

おはよう♪

先日は心配ありがとう
とてもうれしかったです

歯磨きリア君がんばったね えらいぞ
コタロウはグリニーズのおかげか
あんまりよごれないんですよ
でもたまにする歯磨きは大の苦手です

最後の写真 かわいい
おばちゃんが助けてあげたいよう

コタロウママさんへ

おはようございます☆

リアは歯磨きが大嫌いなんです(>_<)
この日もだいぶ苦労しました(^^;

リアのためにも小さいころからしっかりとしつけとけばよかったなっと・・・反省です。。。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
